| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春地方にもフラットが♥

小春家から車で10分程の某スーパーで買い物をして、お店から出ると
どこからか聞こえ慣れた甲高い「キャン!キャン!キャン!」フラットならではの吠え声が聞こえてきました。

雨で涼しかったので、小春を車の中でお留守番させていたため
一瞬 小春が吠えてる!と思いました。

でも、良く聞くと 小春じゃない。

アンテナがピーンと立った私は、思わず 小春を連れてダッシュ!
そして、ビンゴ!!

小春地方にも いました いました~♪
フラットのビクターくんです。
今年で10歳になる、男の子♪
image01.jpg

目は白内障で少し白くなっていましたが、とっても元気。
白髪もなくて 足腰もしっかりしていて、ピョンピョン跳ねながら小春を遊びに誘ってくれてましたよ~^^
飼い主さんはビクターくんを飼ってから、初めて他のフラットに会われたそうで、感動しておりました。

私も初めて小春以外のフラットに会った時は、それはそれは感動したので その気持ちがすっごく分かりましたよ~。
仲間意識っていうのかな?そんなのが芽生えて、ものすごく親近感を感じるというか…(笑)

ビクターくん、また会えるといいな~♪


そして、そして、今年 小春家も初めてお願いさせていただいたフラットの輪ツアーT です♪
IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

う~ん♥ いい感じです♪
これ着て早く遊びに行きたくて、毎日うずうずしとります。
Ashiya Dog Walkさん、ステキなTシャツをありがとうございました。

| お友達 | 10:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年12月23日 ルシちゃん一家と遊んだよ~♪

この日は小春のひとつ年違いの妹ちゃんである、ルシオラちゃんご一家とお会いしました~♪

IMG_3296のコピー

ルシママさん、娘さんのカナエちゃん、ルシちゃんにお会いするのは2回目で、半年ぶりの再会です♪
カナエちゃん、大きくなったね。
子供の半年の成長ってすごいな~♥
そして、今回は旦那さまともお会いすることができました^^vワ~イ♪


ドッグランではルシちゃんも小春も大爆走~♪
IMG_3298.jpg
(写真は見にくいですが、ふたり一緒に遊んでます)

楽すぅ~いぃ~♪
IMG_3291のコピー



お水飲むのも一緒♪
IMG_3293.jpg
(左:ルシちゃん 右:小春)

ルシちゃんも小春もスイッチが入ること数回。。。
そろそろ行きましょうかー。と話しをしている頃、黒ラブちゃんがやってきました。
ルシちゃんと黒ラブちゃん、歳が近くてとっても気が合った様子。
ガウガウ遊びが始まりました~♪

IMG_3300.jpg

IMG_3303.jpg

ルシちゃんは地面にゴロンゴロン。

IMG_3302.jpg


IMG_3305.jpg
ふたりの遊びに入っていけない小春でした(笑)


姉妹でパチリ♪
IMG_3308.jpg
(左:ルシちゃん 右:小春)

もはや黒犬ではないルシちゃん(笑)↓
IMG_3310.jpg
ルシママさんが「どこかのこい溜めに落ちたようだわ…」と言っていてツボにはまった私。(爆)

前日の雨でドッグランの地面は濡れていたので、ガス抜き程度に遊ばせる予定でしたが
普通にランを満喫したおふたりさんでした。良かったね♪


ランを出発した後は、途中にある道の駅で昼食を買い、ルシちゃん家にお邪魔させていただきました。

ルシちゃんはお家に到着早々パパさんにシャンプーをしてもらい、キレイキレイになったね♥
IMG_3321.jpg
(左:ルシちゃん 右:小春)
姉妹でペロペロ舐め合っています。
とっても仲良し♪

カナエちゃんもルシちゃんもと~っても良い子さん♥
それなのに我が家の娘達ときたら、キャンキャン、ビービーうるさいったらありゃしない(>_<)
あまりの落ち着きのなさに、姉は強制退場…車の中で待っててね。
そして、散々わめきちらしていた妹は、ルシちゃん家のソファーで撃沈。。。
母ちゃんは自由過ぎるあなた達が羨ましいよ(泣)

でも、これでやっとゆっくりお話しできる~♪
その後、食事をとりながら、ワンコのこと、子供たちのこと、育児・育犬のことなどお話ししてたら
あっという間に時間が過ぎてしまい、気づくと帰らないといけない時間になってしまいました。


ルシママさ~ん、この前はお邪魔しました~。
とーーーっても楽しかったです♪
暖かくなる頃に、またぜひ小春家と遊んで下さいね☆





帰りに小春の散歩も兼ねて、ちと寄り道。
IMG_3327.jpg

IMG_3331.jpg
夕焼けがとってもキレイでした。

IMG_3343.jpg
こんな遊歩道がうちの近所にもあればいいのにな~。

| お友達 | 00:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

