| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月13日は愛犬の日

何だか最近、ブログのアップ率多し?
珍しい~。
熱しやすく冷めやすい、典型的なB型の私なので、
そのうちまた放置状態になること間違いなし!?


少し前の事になるのですが、
5月13日は小春がうちの子になって3回目の記念日でした。
5月13日って『愛犬の日』だそうで、
今年初めて知った私は、改めて小春に運命を感じたのです。


2006年5月13日、我が家に小さな天使がやってきてから今年で3年。
小さな天使は大きな小悪魔に変身しました(笑)



正直、たまには小春にイラッとする時もあるけど(笑)、
でもそれとは比べられないほど小春から癒され、励まされ、元気をたくさんもらってます。

kaeが生まれて家族が増えて、赤ちゃんとワンコの生活に不安はあったけど、
な~んてことなかったね。
粗っぽい(子供って時に残酷)、kaeの行動にも怒ることなく、接してくれてます。
                    (実際はストレスになっているかもしれません。。。)
台風のように過ぎていったけど、小春のお蔭でとっても楽しい毎日です♪

小春を通して、たくさんのお友達にも巡り会えたのも事実。
小春には感謝、感謝です。



ワンは飼い主を選べない。
小春はどう思っているのでしょう?
うちの子になったのは幸せですか?
時々、ふと考えてしまいます。


言葉は喋れないけど、全身で私達を愛してくれる小春が私は大好きだよ!

身体はでかいけど、とても小さなこの命を、これからも私は全力で守っていきます。
(でも、もう少し落ち着いてくれたらお母さんは嬉しいな。。。
これは私とTの責任か…これからの課題だね!トレーニング頑張ります!)

以上、今日の私の独り言でした(^^ゞ


IMG_0157.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0359.jpg

IMG_0837.jpg

IMG_0785.jpg

IMG_1026.jpg

IMG_2415.jpg

IMG_2175.jpg


そうそう!
「フラットの輪」VerツアーT、うちも初めてお願いしましたぁ♪
知ってる名前がたくさんで嬉しかったです☆

| 記念日 | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう、3歳♪

は~。やっと冬眠から目覚めた小春家です。
相変わらずで、ごめんなさ~い。
ゆるゆる会っていう会があるとか。。。
私も会員に入れてもらえないかしら。。。

2009年3月18日
今日で小春は3歳のお誕生日を迎えました。

IMG_3697.jpg
今日はとても暖かくて、小春の誕生日を祝ってくれているかのような小春日和。
みんなで公園に遊びに行きました。
3歳になっても、相変わらず元気いっぱいです。

IMG_3693.jpg

IMG_3694.jpg
いつまでも元気で、家族仲良く暮らしていけたらいいね♪
これからもずーっとよろしくね、小春♥

チェリーママ、ブルーノルトママさん、ステキな家族をありがとう。
タイラくん、ランドくん、チャロちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪

| 記念日 | 19:02 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

