| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの プール♪

先週の土曜日は先月、雨のために延期になっていたプールで遊びました~。

みんな、とっくにブログのアップは終わっているというのに、相変わらずの時間差アップです。

梅雨真っ只中なので、お天気が心配でしたが、
あの日は朝から快晴で、真夏日というか、猛暑日でした。

★本日のお友達★
IMG_1284.jpg


とっても暑かったせいか、プールはとっても混んでいました。
小春さん、ゴルの集団に圧倒されて なかなか入水できず。。。

そして、モース部屋の門をたたき、モースくんに弟子入り志願!!
モースくんの2番弟子となりました~(笑)

IMG_1356.jpg

早速、モースくんに何やら教わる小春。
IMG_0561.jpg

でも、顔は明後日の方向を見ています。
どうやら不真面目な弟子を持ってしまったモース師匠、これから先が思いやられますね。

師匠、厳しくお願いしますよ~。

では、師匠に手本を見せてもらいましょう。
IMG_1330.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1333.jpg

IMG_1334.jpg

IMG_1335.jpg
さすがですね!!


元気いっぱいのミストちゃん。
IMG_0563.jpg
久しぶりに会ったら女度ア~ップ♥ ステキなレディになっていました~
美人さ~ん、そしてふとした仕草がとっても可愛くて、キュンキュンしちゃいます


ルシちゃんは血の繋がった小春の妹。
IMG_1276.jpg
半年振りの再会でしたが、コートが伸びて益々小春とそっくりになっていました。
飼い主さえ見分けがつかない程で、カラーの色で判別してました(笑)

ルシちゃんはこの日が初プールだったので、最初は少し躊躇してはいたものの、すぐに入水。
そして、プールの魅力にどっぷりと引き込まれていました~

小春は相変わらずのマイペース。
IMG_0562.jpg

途中、何やら臭いをかいでいるなぁ~?と思ったら、カエル!!
IMG_1311.jpg
食べなくて良かった~(涙)

そして、偶然遊びに来た5ヶ月のパピーちゃん。
IMG_1306.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1308.jpg


暑かったけど、とっても楽しかったです♪
ご一緒して下さったみなさん ありがとうございました~
IMG_1290.jpg
また遊んで下さ~い♪

| 水遊び | 08:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい西湖遊泳♪

朝霧FDGでとっても楽しい一日を過ごした翌日は
もーままさん、くろりんさんご一家と一緒に西湖で遊びました。

サンレイクで待ち合わせ、腹ごしらえ。
     IMG_0131.jpg
     IMG_0132.jpg


そして、待ちに待った西湖での水遊びです♪

西湖ではくろりんさんちの3ワンは怯むことなく湖に入っていきました。
モースくんと小春は入りたいのに入れない。
および腰からのスタートです(笑)

この日は風がとっても強くて寒いくらい。。。
湖面も風で波打っていたので、更にビビリに拍車をかけちゃったかな

でも、大丈夫だと分かったらとっても楽しんでおりました♪

クロ-ドくんのお写真がなかったゴメンナサイ
IMG_0136.jpg
IMG_0146.jpg
IMG_0144.jpg
IMG_0145.jpg
IMG_0148.jpg


ゴォォォォォっていう音が風の強さを物語っております。

Kaeはというと。。。
くろりんさんの娘さんとお砂遊び中↓
IMG_0143.jpg
娘を放ったらかしにして楽しんでいる親。。。すみましぇ~ん^^;


水遊びの後は
無題-複製画像-01
IMG_0154.jpg
IMG_0155.jpg
IMG_0156.jpg


サンレイクさんのランで遊び、もーままさんとくろりんさんご一家と別れ
帰宅の路につきました。

高速は大渋滞。
渋滞の嫌いなTは大月ICで高速を降りてしまい、山梨から奥多摩に抜ける山道で帰ることに
この山道が結構険しくて、はっきり言って高速で帰った方が良かった。


| 水遊び | 14:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出編~ 小春のプールデビュー

またまたお久しぶりです♪
相変わらず、マイペースな更新ですみません(>_<。)

自宅から車でそんなに遠くないドッグランに、プールが出来ました。
小春にとっては初めてのプールです。



ビビリな小春は最初はなかなかプールに入れませんでしたが、大丈夫と分かるとこんな感じです。





新しいからとっても綺麗だし、空いていていつもほぼ貸切状態(o´艸`)

この夏はたくさん通おうと思いま~す♪

そして。。。
プールの後はランにてハッスル(笑)

| 水遊び | 16:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出編~ GW 今年初の川遊び

5月6日

朝から暑~い(>_<)
小春も暑くて、息があがってます。。。
そんな小春の姿を見て、Tが「川に行こう!!」と言い出しました♪

超穴場の川(o´艸`)
水もキレイで流れも緩やかだし、何といっても誰も来ないんです♪

川でフリーにした途端、ダイブする小春↓



ひとりで勝手に 遊び そして、泳ぐ♪





小春~、いい顔してるよ~♥



やっぱりフラットは泳ぐの大好きですね~♪



帰りに立ち寄った牧場にて。。。



小春は牛に興味津々↓



しか~し、この後この中の1頭が小春に向かって歩いてきたので、
ビビリな小春はパニックを起こして大変でした。。。
あまりのヘタレっぷりに、他の観光客には笑われるしとても恥ずかしかったです(xεx、)

またひとつ、小春に苦手なモノが増えてしまった一日でした。 チャンチャン♪

| 水遊び | 14:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出編~GW 水遊び

早速やってしまいました。

更新ものすご~く遅くてゴメンナサイ。

今更GWの事なんて。。。



4月29日

朝から快晴♪

まだ4月だというのに、

気温もグングンあがって暑いくらい。



ということで、

今年になって初めてコレ(四角いタライ)を出してみました



うちのビビリな小春は

去年は怖くてこのタライに入れなかったので、

今年はどうだろう?って感じで試しに



Tがタライに水を入れてみると…ガブ飲み(ノω・。)







あの~、ちょっと違うんですけど。。。大丈夫か!?



そして、

様子を伺いつつ、まわりを一周。。。





















今年も入れないのかなぁと半ば諦めかけたけど、次の瞬間。









入った~~~!!



お~、小春ちゃん成長だぁ

















でも、入ったら最後。

出てきやしない。

ひとりでず~っと遊んでました。



水浴びって言うより、

タライの中でひたすら穴掘りの行動をとってました。

う~ん。。。微妙。。。



やっぱり小春にはタライは狭いですね~。







| 水遊び | 01:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

