| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかり組BBQオフ♪

9月27日、日曜日。
お誘いをいただきまして、あかり組さん主催のオフ会に参加させていただきました♪
場所は大きなプールで噂のプライムランド涸沼。

圧巻な集合写真
参加頭数40頭だったんですって!
IMG_0654.jpg
ランは全て貸し切りだったのに、さすがに大型犬がこれだけいると狭く感じましたよ~

IMG_0643.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_0652_20091007103928.jpg


小春はやっぱりプール♪
プライムランド涸沼のプールは大きかった~
泳ぎがいがあるね♪
プールに投げられるおもちゃはヒトの物だろうとお構いなしで、自分の物の様に横取りしていました。
IMG_0662.jpg

IMG_0661.jpg



kaeも楽しんでましたよ~♪
桜子パパさんを巻き込み、人間アジリティに夢中になったり、
プールでは、油断をしてたらやっぱり入水^^;
全身ずぶ濡れになってしまいました。
IMG_0717.jpg


BBQでは大好きな焼きそばをたらふく食べられて良かったね!
IMG_0639.jpg



あかり組 校長先生、ご主人様、何もお手伝いせず、すみませんでした。
幹事は色々と大変だったと思いますが、お陰でとっても楽しい1日を過ごす事ができました。
BBQもと~っても美味しかったです。
ありがとうございました。

全員の方とはお話できませんでしたが、
今回ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

機会がありましたら、また誘って下さい♪
小春家はいつでもシッポを振って飛んで行きま~す♡

| オフ会 | 10:56 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧FDGオフ会

懲りもせず、またまた久々日記のchieです。
しかも、2週間も過ぎようというのに、やっと楽しかったGWの事アップします。
会長さ~ん、私のユルユル具合、なかなかのものでしょう?(笑)


ということで、
5月2日はくろりんさん主催の朝霧FDGオフ会に参加させていただきました。


自宅を出発したのは午前3時過ぎ。
高速は使わず秩父経由で向かいました。
私の記憶があるのは出発してから最初の30分だけ。。。
気が付いた時は道の駅「朝霧高原」に到着していました。
IMG_0001_20090721050814.jpg


ここまでの所要時間は3時間半。思ったより早かった。
どんだけぶっ飛ばしたんだよ、T。

車から降りて休憩していたら、BIBIちゃんご一家にお会いしました。
初めまして~。
小春はたくさんナデナデしてもらってご機嫌でした。
「また後ほど~」とBIBIちゃんご一家と別れ、Tは仮眠をとることに。


私はその間に小春とお散歩に行きました。
IMG_0006_20090721050814.jpg


ぐる~っと散歩して道の駅に戻ってきたら、桜子ママさんにお会いしました。
私より先に桜子ママさんを発見した小春は、嬉しくて突進。
桜子ママさんにもナデナデしてもらって、またまたご満悦の小春。

桜子ママさんと別れ、Tとkaeを起こし、近くのコンビニまで朝ごはんの調達に。
もたもたしてたら10時半になってしまい、慌ててFDGに向かうことに。


FDGに到着すると、広~いランにいるわいるわ黒犬集団。
私もTも大興奮でした。

その後の様子はですね。。。
う~んと、え~っと。。。。。。。。。。記憶が………
ええ~い!!写真をまとめてドーン!!
IMG_0014.jpg
IMG_0016.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0020.jpg
IMG_0022.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0035.jpg
IMG_0034.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_0028.jpg
IMG_0045.jpg
IMG_0044.jpg
IMG_0042.jpg
IMG_0047.jpg
IMG_0053.jpg
IMG_0049.jpg


お昼はみんなで、BBQ♪
うるさいKaeがお昼寝をしていてくれたお陰で、集中して楽しめました♪
IMG_0068.jpg
IMG_0070.jpg

その後はまたランで各自、各犬わらわら~わらわら~♪


お決まりの集合写真を分割でどうぞ♪(みんな写っているかなぁ。。。???)
IMG_0087.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0085.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_0083.jpg
IMG_0082.jpg


集合写真の後、もーままさんを待つ健気なモス子ちゃんにキュン死しそうになりました
IMG_0092.jpg



たくさんのフラットに、私もTもただただ圧倒されまくり。
全員の方とはお話できませんでしたが、とっても楽しかったです。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
次の機会はたくさんお話できるといいなぁ~

その後小春家は今夜のお宿、「スペースワン」さんへ。
お宿ではモース家、オリーブ&ジャスミン家とご一緒させていただき、
楽しい話をたくさん聞かせていただきました。
小春の数々のアホアホ武勇伝も聞いていただき、ありがとうございました。
楽しかったです♪


翌日の「西湖で泳ごう!テンションMAX編」に続く。。。まだGWネタかよ!って感じですが…(汗)
(いつアップされるかは私でもわかりましぇーん^^;)

| オフ会 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動のご対面!?

11月23日

この日はテアボロさんの歓迎会にお声がけをいただきました♪
テアボロさんちのセイラちゃんは、何と小春の年違いの妹なのです。
「こりゃもー、絶対に参加するっきゃないっ!!」 と、
Tも私もお誘いを受けた時からテンション上がりまくりでした~。

★参加メンバー★
テアボロさん、ママさん、ムックくん、セイラちゃん
ログままさん、ログマーくん、ユズちゃん、ラズちゃん
カプリスさん、相方さん、ツレさん、モグワイくん
桜子ママさん、パパさん、花ちゃん、桜子ちゃん
もーままさん、モースくん
くろりんさん、クロードくん
ラクーンさん、ミストちゃん
ジャスママさん、パパさん、オリーブちゃん、ジャスミンちゃん
ランに偶然来ていたサラちゃん、ママさん、パパさん
T、chie、kae、小春

総勢 ニン17人、チビ怪獣1人、ワン15匹!!

当日は午後3時頃からの開催という事だったので、2時に自宅を出発しました。
圏央道のあきる野インターを3時ちょっと前におりたところまでは良かったのですが、
ナビに従っていくと、案内された所は住宅地のど真ん中ショックガーン。。。
ナビをあてにしていたので、ドッグランのHPの地図もちゃんと確認していなかった為全くわからず。。。

自分達のリサーチ不足のせいなのに、「この馬鹿ナビーーーっ!!」と、
ナビに文句を言いつつグルグルと1時間さまよい、ランに到着したのは4時になってしまいましたおちこみ

ジャスママさん、もーままさん、ログままさん、あの時はご心配をおかけしてお電話までいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
あの時は本当に助かりました。


ドッグランに着いたら、姉妹の対面が待っていました。
でも、あれれ?セイラちゃんがいないぞ~。
そう!爆走娘、セイラちゃんはひとり、ランを突っ走っていたのでした~(笑)
ムックくんはとっても優しそうなお兄ちゃんでした3はーと
名物のムック狩り、遅刻してしまった為に見れなくて残念だったな~。
せっかく出張してくれていたというのに(笑)
姉妹の対面は以外とあっさりしていてちょっとがっかり。。。(笑) むしろニンの方が感激していました。


  小春   「妹よ~、会いたかったわ~!!」
セイラちゃん 「姉さん、私もよ~!!」          涙。涙。涙。

何ていうのを期待していました(←はい、バカです)  


ランの後はカフェにて懇談会カップ
美味しいケーキに楽しいお話、あっという間に時間が経ってしまいました。
その後解散となりました。


せっかくのフラットわらわら会だっていうのに、文章ばかりのブログ。。。
そうなんです!私と T は興奮していて他の可愛い子ちゃん達に釘付けで写真を撮るのを忘れていました!!
到着が遅かったんだから急いで写真を撮らなきゃいけなかったのに、
私は写真は T が撮るだろうって思っていて、どうやら T も私が撮るだろうと思っていたらしく…
お互いをあてにしていて帰宅してから写真を撮ってない事に気づきました(泣)(ホントにいつも人任せな夫婦です反省

そんな訳で、今回撮影した写真はたったこれだけです↓

★お決まりの集合写真★
IMG_2939.jpg

IMG_2946のコピー

IMG_2945.jpg

IMG_2936.jpg




☆姉妹でのツーショット♪☆
IMG_2952のコピー
左:小春 右:セイラちゃん


今回のオフ会は反省ばかりです(>_<。)
遅刻してみなさんにご迷惑をおかけしてしまうし、写真も撮ってないし。。。
という事で、リベンジ!!次回のオフ会にも誘って下さい♪

ご一緒したみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、ぜひぜひ遊んで下さいね♪

ログままさん、幹事お疲れさまでした&ありがとうございました。
お陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。



| オフ会 | 02:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

