2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出編~ GW 今年初の川遊び

5月6日

朝から暑~い(>_<)
小春も暑くて、息があがってます。。。
そんな小春の姿を見て、Tが「川に行こう!!」と言い出しました♪

超穴場の川(o´艸`)
水もキレイで流れも緩やかだし、何といっても誰も来ないんです♪

川でフリーにした途端、ダイブする小春↓



ひとりで勝手に 遊び そして、泳ぐ♪





小春~、いい顔してるよ~♥



やっぱりフラットは泳ぐの大好きですね~♪



帰りに立ち寄った牧場にて。。。



小春は牛に興味津々↓



しか~し、この後この中の1頭が小春に向かって歩いてきたので、
ビビリな小春はパニックを起こして大変でした。。。
あまりのヘタレっぷりに、他の観光客には笑われるしとても恥ずかしかったです(xεx、)

またひとつ、小春に苦手なモノが増えてしまった一日でした。 チャンチャン♪

| 水遊び | 14:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出編~GW ドッグラン

5月3日
今日はドッグランに行ってみることにしました♪

ランに着いたら、早速挨拶に来てくれたゴールデンの女の子。


小春はやっぱりシッポがさがり、ビビッてます。。。

逃げる小春

そして、いつものように一人に(>_<。)
そして孤独

Tを追いかけたり、
Tを追う小春

知らない子供さんに媚びを売ったり、
知らない子供にこびを売る小春


悲しいことに、ビビリな小春は犬見知りが激しくて
ドッグランに行っても他のワンちゃんと遊べないんです~(>_<。)

自分より身体の小さい子なら、ある程度は遊べるみたいなんだけど、
スイッチが入った時に怪我をさせちゃいそうで怖くて。。。

他の飼い主さんの足元に絡んでいったりとか、ワンコよりもむしろヒトと戯れる小春でした。

どうしたら他のワンちゃんと遊べるようになるのでしょうか?どなたか教えて下さい。


そして、
最近は小春とkaeの関係が少しずつ密になってきてます♥

kaeは小春の事が大好きみたい♪


すごい所を掴んでます。。。




どんな触り方をされても怒ることなくkaeと接してくれる、優しい小春姉さんでした♪

| ドッグラン | 12:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出編~GW 水遊び

早速やってしまいました。

更新ものすご~く遅くてゴメンナサイ。

今更GWの事なんて。。。



4月29日

朝から快晴♪

まだ4月だというのに、

気温もグングンあがって暑いくらい。



ということで、

今年になって初めてコレ(四角いタライ)を出してみました



うちのビビリな小春は

去年は怖くてこのタライに入れなかったので、

今年はどうだろう?って感じで試しに



Tがタライに水を入れてみると…ガブ飲み(ノω・。)







あの~、ちょっと違うんですけど。。。大丈夫か!?



そして、

様子を伺いつつ、まわりを一周。。。





















今年も入れないのかなぁと半ば諦めかけたけど、次の瞬間。









入った~~~!!



お~、小春ちゃん成長だぁ

















でも、入ったら最後。

出てきやしない。

ひとりでず~っと遊んでました。



水浴びって言うより、

タライの中でひたすら穴掘りの行動をとってました。

う~ん。。。微妙。。。



やっぱり小春にはタライは狭いですね~。







| 水遊び | 01:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

