2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟&妹、誕生っ!!

少し前の事になってしまいましたが、
小春のお母さんであるチェリーママが7月13日に12頭の赤ちゃんを出産しました。

じゃ~ん。チェリーママで~す。
フサフサのコートが立派な美人さんです。

それにしてもチェリーママ、お腹大きかったんだね~。


そして。。。

じゃ~ん。12頭のパピーちゃん達で~す。


可愛い過ぎてヤバイ~~~!!


子供達を愛おしそうに見るチェリーママ、とっても素敵です。



チェリーママ~、出産おめでとう&お疲れさま!!
まだまだ育犬に追われて大変だと思うけど、頑張ってね!!
いつかいつか、絶対に小春と一緒に会いに行くからね!!

あ~~~、こんな可愛いパピーちゃん達を見ると、益々フラットの多頭飼いがしたくなっちゃうよ~(>_<)

| ファミリー情報 | 13:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのドッグレース

7月26日(土)

箱根ピクニックガーデン
フラット限定のドッグレースがあると聞き、行ってきた。

13時半に到着予定だったのに、kaeがグズったり、小春のウ○チタイムなどの休憩に時間をとられた為、
着いたのは14時で一番最後になってしまいみなさんを待たせてしまった。
すみません(>_<。)

他のワン達はすでにタイム測定は済んでいて、到着早々に小春はタイム測定。

芦ノ湖を眼下に望み、芝生が一面に広がるとっても良いロケーション。_1228129960.jpg

コースは上り勾配の50メートル
ドッグレースのコース

私達はドッグレース初心者だったので、タイム測定ではスタートをもーままさんにお願いしました。
私はkaeを抱っこしてゴール地点で小春を呼び、スタートと同時にコースの途中からTがダッシュダッシュ
小春はTを追いかけるという形で何とかゴールし、タイムは9秒08でした。
タイムを聞いた時、このタイムが速いのか遅いのか分からなかったけど、速い子は6秒台らしい。。。
走り終った後、小春よりむしろTの方が死にそうになっていたのが笑えた。

その後、ドッグレースのトーナメント抽選。
小春は一勝すれば、ベスト4入りという良い抽選結果だった。
対戦相手の子のタイムも9秒台という事を聞き、更に希望が出てきた。

そして、レーススタート。
本番では私がスタートを、Tはkaeを抱っこしてゴールを担当した。

『よ~い!』
『ドンッ!!』


スタートと同時に小春ダッシュ!!
いいぞ~小春~!と、思ったのもほんの一瞬(ノω・。)

小春は10メートル位走った時点で、私が後から走ってこないことに気づいたらしく振り向き、
「お母さ~ん、何で一緒に走らないんですか~??」
と言わんばかりに、立ち止まってしまった。

その後、周りの方々も小春を呼んでくれて何とかゴールできたけど、
結果は一回戦敗退、勝負になりませんでした~。
期待を裏切らない小春、何かしでかすと思っていたけど、やっぱりやってくれたな(笑)。

それからはずっとレース観戦。
でも、小春みたいにスタート早々、すぐに失速する子はいなかったな。。。
みんな賢くて、良い子達ばかり。

あんな形でレースが終ってしまったので、後になって悔しくなったTと私。
また「リベンジしよう!!」って事に。
まあ、それにはかなりの特訓が必要だと思いますが。。。

初めてお会いした人ばかりだったけど、みなさん気さくで、楽しかった。
もう少し早く到着できてれば、もっとお話できたのにな。

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。

↓参加フラット10頭での記念撮影↓

みんな良い子にお座りしている中、ひとりで伏せているマイペースな小春

| ドッグタイムレース | 09:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

