2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム出現

6月14日、Tの熱~い要望で、お台場の潮風公園の実物大ガンダムを見てきました。
IMG_0553.jpg
完成して一般公開されたら混みそうだから、その前に見ておかないとね~。
なんて話してたけど、みんな考える事は同じ!?とっても混んでました。
Tはガンダムマニアではないはずなのに、
実物大ガンダムを目の前にしたらテンションが上がってしまったらしく、
写真撮りまくってました。

「やっぱり、ガンダムって言ったら初代だろ!!」とか言ってて、?????
私にはわけ分からず。。。

カメラ片手にひとりでどんどんガンダムに近付くT。
お陰で私は片手でリードを持ち、片手ではバギーを押し、
娘2人の相手をひとりでしなくてはいけなくなってしまい、大変でした。
しっかりしろ!父ちゃん!

付き合わされ、つまらない娘達。。。
IMG_1181.jpg
IMG_1180.jpg
でも、周りを見ても大人が多かった気がします。
ガンダム世代の男の人は童心に帰るのでしょうかね?

IMG_1199.jpg
一通り潮風公園の散策をして、次はヴィーナスフォートにレッツラゴー!

ヴィーナスフォートではお台場ドッグフェスタが開催されていましたが、
既に夕方の4時を過ぎていてイベントも終盤だったのであまり楽しめませんでした。

ゲストで松本くんが来ていたので、記念に写真を撮らせてもらいました。
IMG_1202.jpg
小春は松本くんにたくさんペロペロさせてもらって、ご機嫌~。
小さいワンコちゃんが多かったので、小春の豪快ペロペロは物珍しいのか、
かなり注目を浴びてしまい恥ずかしかったです~。

その後は小春を連れてヴィーナスフォートファミリーでお買い物。
欲しかったNEWクロックス、ゲットしました♪
今年はオレンジ~♪
シビッツも種類が豊富で可愛いのがたくさんあって、迷ってしまいました。
やっぱり正規店はいいですね♪
クロックス、今年の夏も履き倒す予定です。

心配だったけど雨にも降られず、久しぶりにお台場を満喫した一日でした♪

| お出かけ | 00:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れますように★

雨の毎日

一緒にゴロゴロ

ペロペロ

晴れますように

| 日常 | 22:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

