2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番っ!

梅雨が明けた途端、何でしょうか!?この茹だるような暑さは

みなさん、毎日暑いですがいかがお過ごしですか~?

これから夏本番ですねっ!

お祭りに花火大会にプールに楽しい事が盛り沢山で
黒い子達にはお辛い季節ですが、イベント好きなアタシは夏は大好きな季節です。

22日はkaeの通っている保育園で夏祭り(盆踊り会)がありました。

仕事が夜勤明けだったので、行こうかどうか迷いましたが
様子を見てみたい気持ちもあり、行ってみました。

張り切ってクラスの先頭を歩くkae。
p17

でも、ここで写真を撮るアタシの姿を見かけた途端、グズグズモードに切り替わっちゃいました。
盆踊りの時もこんなん↓
P18.jpg
こっそり見に行けば良かったと、後悔したのでありました。


それから、小春のライジャケをゲットしました。
P19.jpg

23日の午前中、早速小春と一緒に川に行ってきましたよん
P20.jpg
ちょっと大きめだけど、良い感じです。
良い買い物ができて、ラッキーでしたっ

| いろいろ | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に…

ご訪問ありがとうございます。
こんな放置ブログに遊びに来て下さり、嬉しいです。


気がつけば、今年も半分が過ぎてしまいました
昨年の12月に最後の更新をしてから、半年も経ってしまいました。
ネタはそれなりにあったんですけど、パソコンを開かずにいました。
開いていると、必ずと言ってKaeが飛んで来て邪魔してきます
それならkaeが寝た後開けばいいのでは?って感じですが、基本22時代に消灯なもので…

そんなこんなで、何だか面倒くさくなってしまってパソコン自体から遠ざかっていました。
時々させて頂くコメントは、実は携帯電話からしていたんです。

でも、最近Tが新しいパソコンを購入したので、便乗♪
Kaeのパソコンへの興味も以前より薄れ(ラッキー)ちょこちょこいじくっています。

2010年度上半期
P1.jpg

P2.jpg

P3.jpg

P4.jpg

P5.jpg

P6.jpg

P7.jpg

P8.jpg

とりあえずざっとアップ♪
4月以前のお写真は古いパソコンの中に入っていて、探すのが面倒なので省略します(←出た!怠慢

でも、小春家はみな元気ですよ~♪

| いろいろ | 07:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

