PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年11月30日 家族で 紅葉見ナイト!  in 森林公園

毎年恒例となっているらしい森林公園の 紅葉見ナイト に行ってきましたぁ!
この日は北風ビュービューアップロードファイルでとっても寒かった。

ライトアップは午後4時半からなので、まずはランで小春のガス抜き。
夕方でとっても寒かったせいか、ランはほぼ貸切状態。
IMG_2978.jpg
珍しく気の合うお友達がいて、楽しそうに一緒に遊んでいました。
(う…、小春の目が怖い。。。しかも、微妙にスイッチ入ってますねぇアップロードファイル

IMG_2979のコピー
kaeはTとあんよの練習中。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

4時半近くなり、ライトアップされているカエデ見本園へ移動です。
IMG_2993.jpg

IMG_2985.jpg

IMG_3002.jpg

IMG_3008.jpg

IMG_3010.jpg

と~ってもキレイでしたキラキラ
来年も行きたいな~♪


★おまけ★
途中、温かい豚汁と肉まんを食べながらまったりと休憩していたら、kaeは寝てしまいました。

IMG_3013のコピー
なぜだか分からないけど、右手をあげたまま寝ているkaeでした



 
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小春ちゃんちも行かれたんですね~森林公園。

僕は森林公園の思い出は高校の時に毎年森林公園でマラソン大会(10km)があったんですよ。
そのときは森林公園なんてぜんぜん色気のない公園でしたが、今ではこんなにステキなライトアップまでされちゃうんですね~

kaeちゃんなんで右手上げてるんでしょう?
おしゃべりできるようになったら聞いてみてくださいね。www

| テアボロ | 2008/12/16 16:32 | URL | ≫ EDIT

> テアボロさん

はい♪寒い中、行ってきました~

森林公園でマラソン大会ですか!
大変でしたね~(>_<)

昔はほんとに何もなかったですよね~
今はだいぶ変わりましたよ~
イベントも結構あるみたいだし、時々ワンのしつけ教室などもやっているみたいですよ。
ゴールデンウイークなどは混んでいて、周辺道路も大渋滞しています。

| chie | 2008/12/17 12:50 | URL |

我が家は今年も森林公園のライトアップ見れませんでした~。(泣)

kaeちゃん、風邪治りましたか?
chieさんも大丈夫ですか?

私32週の早産で息子を産んだので超未熟児だったのですが(未だに小さいです...)、1歳から2歳の間に風邪をこじらせたりして4回も入院したのです。自分もフルタイムで働く会社員だったので、付き添いで2週間丸々会社を休んだりしてました。
2歳過ぎてからも風邪は引きやすい子でしたけど、入院はそれきりないです。
どんな子も少しずつ免疫もできてきて健康になりますから大丈夫ですよ~。

お母さんはいつも元気でいないと...
chieさんもいつも元気なお母さんでいてくださいね~。ヽ(^◇^(。。 )ゝ

| 桜子ママ | 2008/12/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

あっ森林公園ですね♪
イルミネーションがとってもキレイですね。
kaeちゃんも喜んだかな~?
子供の頃に沢山の事を経験させて、自分の目で見る物は
とっても良いと思います。
冷え込みが強いので風邪を引きやすいから、気を付けてね♪

ランで瞳を輝かせてスイッチオン!の小春ちゃんも気の会う子が
いて楽しんで、見ているこちらも楽しく思います。

右手を上げて寝んねしているkaeちゃんは夢で小春ちゃんの
リードを持ってるようにもみえますね~

| くろりん | 2008/12/18 00:59 | URL |

> 桜子ママさん

とってもキレイでしたよ~♪
我が家は昨年も行きましたが、イルミネーションは昨年の方が豪華だったかな!?
来年はご一緒したいです~

kaeは胃腸炎は治りました。
でも、一昨日辺りから鼻水と咳が出始めたので、昨日病院に連れて行ったら
もう中耳炎になっていました~(T T)
元気だったのは、ほんの1週間足らずです。。。

私も今フルタイムで働いているので、しょっちゅう仕事を休ませてもらっています。
職場の人には申し訳ないのですが、こればかりは仕方がないですよね。
kaeには早く丈夫になってもらいたいです。

| chie | 2008/12/18 09:32 | URL |

> くろりんさん

とってもキレイでしたよ~♪
kaeもイルミネーションをじーっと見ていましたぁ。
きっと覚えてないのでしょうけど、写真に残してありますからねぇ~
大きくなったら写真を見せて色々お話してあげたいです。

風邪、もうひいてしまったみたいです~(T T)
胃腸炎から1週間、ひと時の休息って感じでした(泣)
その間にインフルエンザの予防接種の2回目を済ませる事が出来たので、良かったかな。
でも、1歳になったら接種しないといけない麻疹風疹が未だなんです。
年明け早々に出来ればいいんですけど…

ランではいつもなら一匹狼で臭いばかり嗅いでいる小春ですが、
この日は久しぶりに楽しそうに走り回っていました。
そんな姿をみていると、とっても嬉しいし、また連れてきたいな~って思いますよね♪

そうかもしれませんね!
kaeは夢で小春のリードを持っていたのかも(o´艸`)
今から犬使いに向けて良い感じですね(笑)

| chie | 2008/12/18 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

