PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー嫌い

小春は泳ぐのは大好きなくせしてシャンプーが大嫌いなのです。
IMG_3285のコピー

シャワーの音を聞くと、だんだんブルーになっていく小春。
暴れることはないけど、入り口のドアにはりついて
いつでも逃亡してやるぞ!!態勢。
ドアの前にいる、私の様子を窺っています。
IMG_3286.jpg

とうとう観念したようすの小春を激写。
見てください、小春のこの表情↓
IMG_3287.jpg
気分はブルー、かなりテンション低いです(笑)
私の呼び声に、顔を向ける余裕もないらしい^m^

スポンサーサイト

| 日常 | 00:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小春ちゃんテンション下がってますね。やっぱり泳ぐのとシャンプーは別ものなんですよね。
セイラは嫌いではないようで、大人しく抱っこされて湯船にも浸かってます~。

| むつはは | 2008/12/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

あれれ…

いつも元気な小春ちゃんしか見たこと無かったので、こんなブルー(ー_ー)!!もあるのねぇ~www

シャンプーでキレキレしてもらった後は大はしゃぎなのかなぁ~?

| オリーブ&ジャスミン | 2008/12/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

セイラを洗っている係りの者です。
うちのもドアに張り付いて固まったまま洗われますよ。w
小春ちゃんと一緒ですね~

| テアボロ | 2008/12/23 14:23 | URL | ≫ EDIT

チェリーも固まります。

小春ちゃんと同じ顔して・・・・・ヽ(^。^)ノ

| ブルーノルトママ^^ | 2008/12/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

シャンプー中の小春ちゃんの遠い目…モースと同じです(笑)
シャンプー嫌いじゃないのにあんな感じで、しかも小春ちゃんと一緒でドアにへばりついてる事が多いんですよ。

そろそろモースも年内中に大掃除(シャンプー)しないといけないなぁ~。

| も-まま | 2008/12/24 10:14 | URL | ≫ EDIT

シャンプーだとブルーになる小春ちゃんなんですね~
ドアに張り付くのは出たいのもあるけど、もしかしたら気持ちが落ち着かなくって壁の方にも寄りませんか?
洗われてる時に暴れないで大人しくしているのですから
良い子ですよ♪
その後はゴロンゴロンしたり、暴れまわったのかなぁ?

| くろりん | 2008/12/25 00:42 | URL |

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

> むつははさん
シャンプー、ほんとに苦手みたいなんです。
バカみたいに水は好きなのに、なぜなのでしょう?

セイラちゃんは湯船にも浸かるのですね~
そういえば小春は湯船に浸かったことがありませんでした。
今度入れてみよう♪
気持ち良くてシャンプー好きになってくれるかな!?^m^


> ジャスママさん
シャンプー中の小春は面白いくらいテンション低いですよー(笑)

> シャンプーでキレキレしてもらった後は大はしゃぎなのかなぁ~?
そうなんです~(>_<)
ものすごく興奮してしまうので、シャンプー後はバリでクールダウンさせてるんですよー。

| chie | 2008/12/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

> テアボロさん

セイラちゃんもドアに張り付いてますかー^m^
あの姿、可愛くて笑えますよね♪

> ブルーノルトママさん
チェリーママも固まるのですね^m^
血…なのでしょうか?(笑)

| chie | 2008/12/26 00:31 | URL | ≫ EDIT

> もーままさん
観念した後のこの遠い目。。。完全に開き直って、されるがまま
どうにでもなれ! 状態です(笑)

モースくんはシャンプーは嫌いではないのですね。
でも、張り付くのですね(笑)
ああされると洗いにくいですよね~

> くろりんさん
ドアに張り付いて、気持ちを落ち着かせているのかもしれませんね。
毎回、必ず同じ体勢です。
シャンプー中は暴れたりしないので、楽チンなんですけどね♪

洗った後は私や旦那、床にまで身体を擦り付けたり、走り回ったりと大暴れです。
なので、ドライヤーをかけたらハウスさせてます。

| chie | 2008/12/26 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

