PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年12月23日 ルシちゃん一家と遊んだよ~♪

この日は小春のひとつ年違いの妹ちゃんである、ルシオラちゃんご一家とお会いしました~♪

IMG_3296のコピー

ルシママさん、娘さんのカナエちゃん、ルシちゃんにお会いするのは2回目で、半年ぶりの再会です♪
カナエちゃん、大きくなったね。
子供の半年の成長ってすごいな~♥
そして、今回は旦那さまともお会いすることができました^^vワ~イ♪


ドッグランではルシちゃんも小春も大爆走~♪
IMG_3298.jpg
(写真は見にくいですが、ふたり一緒に遊んでます)

楽すぅ~いぃ~♪
IMG_3291のコピー



お水飲むのも一緒♪
IMG_3293.jpg
(左:ルシちゃん 右:小春)

ルシちゃんも小春もスイッチが入ること数回。。。
そろそろ行きましょうかー。と話しをしている頃、黒ラブちゃんがやってきました。
ルシちゃんと黒ラブちゃん、歳が近くてとっても気が合った様子。
ガウガウ遊びが始まりました~♪

IMG_3300.jpg

IMG_3303.jpg

ルシちゃんは地面にゴロンゴロン。

IMG_3302.jpg


IMG_3305.jpg
ふたりの遊びに入っていけない小春でした(笑)


姉妹でパチリ♪
IMG_3308.jpg
(左:ルシちゃん 右:小春)

もはや黒犬ではないルシちゃん(笑)↓
IMG_3310.jpg
ルシママさんが「どこかのこい溜めに落ちたようだわ…」と言っていてツボにはまった私。(爆)

前日の雨でドッグランの地面は濡れていたので、ガス抜き程度に遊ばせる予定でしたが
普通にランを満喫したおふたりさんでした。良かったね♪


ランを出発した後は、途中にある道の駅で昼食を買い、ルシちゃん家にお邪魔させていただきました。

ルシちゃんはお家に到着早々パパさんにシャンプーをしてもらい、キレイキレイになったね♥
IMG_3321.jpg
(左:ルシちゃん 右:小春)
姉妹でペロペロ舐め合っています。
とっても仲良し♪

カナエちゃんもルシちゃんもと~っても良い子さん♥
それなのに我が家の娘達ときたら、キャンキャン、ビービーうるさいったらありゃしない(>_<)
あまりの落ち着きのなさに、姉は強制退場…車の中で待っててね。
そして、散々わめきちらしていた妹は、ルシちゃん家のソファーで撃沈。。。
母ちゃんは自由過ぎるあなた達が羨ましいよ(泣)

でも、これでやっとゆっくりお話しできる~♪
その後、食事をとりながら、ワンコのこと、子供たちのこと、育児・育犬のことなどお話ししてたら
あっという間に時間が過ぎてしまい、気づくと帰らないといけない時間になってしまいました。


ルシママさ~ん、この前はお邪魔しました~。
とーーーっても楽しかったです♪
暖かくなる頃に、またぜひ小春家と遊んで下さいね☆





帰りに小春の散歩も兼ねて、ちと寄り道。
IMG_3327.jpg

IMG_3331.jpg
夕焼けがとってもキレイでした。

IMG_3343.jpg
こんな遊歩道がうちの近所にもあればいいのにな~。
スポンサーサイト

| お友達 | 00:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うう。1枚目の写真セイラかとおもいました。w
今度は小春ちゃんも一緒だったんですね~

なんか~小春ちゃんと~ルシちゃんが~仲よくって~妬いちゃいますぅ~www
仲良く遊ぶし、お水も一緒に飲むんですか。
なんでこの間セイラはこうしなかったんだ。_| ̄|○
小春姉ちゃんがいたって独りで走り回って遊んでいたっけ。
3頭だったらどうですかね?(淡い期待w)

小春ちゃん最近シャンプーしたってupされていたんで、まさか・・・とは思いましたが、ルシちゃんだけだったんですね。
これが1歳の歳の差でしょうか。

帰りに寄り道されたところはどこですか?
奥に見えるのは富士山ですよね?

いつかセイラも混ぜてやってください。

| テアボロ | 2008/12/26 13:31 | URL |

No title

> テアボロさん

ルシちゃんと小春、とっても仲良しでしたよ~
でも、時々てんでんばらばらに爆走をして、お互いに我が道を突っ走っている時がありました(笑)

この前お会いした時は、うちが遅刻してしまいましたからね~。
もっと早く到着していればセイラちゃんと小春ももう少し絡めて、
姉妹が一緒に遊んでいるのを見られたかもしれませんね♪
今度は3ワンで♪
帰省される時はぜひぜひご連絡を!!

ルシちゃんは楽しそうにゴロンゴロンしていました~
みるみるうちにドロンドロンになってしまい、ありゃりゃーって感じでしたよw

そうです!
遠くに見えているのは富士山ですよ~。
狭山湖と多摩湖の間に橋が架かっているのですが、そこをお散歩してきました。
あの辺りはお散歩コースにはとっても良さそう♪
朝にもお散歩してみたいな~、と思いました♪

| chie | 2008/12/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ついに姉妹のごたいめ~~~ん!
楽しそう~~~!
一緒に写ってる写真は名前がついてないとどっちがどっちなのかわかりませ~~~ん^^

これからは、子供たちのからみもですね(^^♪

| ブルーノルトママ^^ | 2008/12/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぜひ、また!

楽しかったですね!
もっといっぱい色々お話したかったのに、あっという間でした~
また、ぜひご一緒しましょうね!

寄り道して帰ったとメールにありましたが、とってもすてきなところに行かれたんですね。
よく晴れていましたものね~
富士山がきれい!

| ルシママ | 2008/12/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

姉妹で遊んで来たなんて最高ですね♪斜め角度のお顔が似てる~
chieさんもそんな2人を見ていると嬉しくなりますね! !
沢山遊んだ小春ちゃんもその日はぐっすり眠って楽しい夢を見たのでは~?

夕日がとっても綺麗ですね♪
狭山湖と多摩湖の方は自然もあるし、ワンコにも嬉しい場所だぁ。

| くろりん | 2008/12/27 00:28 | URL |

> ブルーノルトママさん

はい♪ついにルシちゃんと小春のご対面ができました~
姉妹とっても仲良しで、楽しそうでしたよ♥
もちろん私も♪

名前がついてない写真は、小春ではなくてルシちゃんと黒ラブちゃんで~す^^

| chie | 2008/12/28 18:40 | URL |

> ルシママさん

とーっても楽しかったですね~♪
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました
また、ぜひぜひ遊んで下さいね!
次にお会いできるのを楽しみにしています♪

| chie | 2008/12/28 18:47 | URL |

> くろりんさん

お顔も似ていて、やっぱり姉妹だな~と思いました。
姉妹仲良く遊んでくれたので、私はとっても嬉しかったです♪
小春も爆睡でしたよ~

狭山湖と多摩湖の方はお散歩するのにすごく良い所だと思いました!!
うちの方にはああいう場所がないので、羨ましいですねー

| chie | 2008/12/28 21:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

