PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出編~GW 水遊び

早速やってしまいました。

更新ものすご~く遅くてゴメンナサイ。

今更GWの事なんて。。。



4月29日

朝から快晴♪

まだ4月だというのに、

気温もグングンあがって暑いくらい。



ということで、

今年になって初めてコレ(四角いタライ)を出してみました



うちのビビリな小春は

去年は怖くてこのタライに入れなかったので、

今年はどうだろう?って感じで試しに



Tがタライに水を入れてみると…ガブ飲み(ノω・。)







あの~、ちょっと違うんですけど。。。大丈夫か!?



そして、

様子を伺いつつ、まわりを一周。。。





















今年も入れないのかなぁと半ば諦めかけたけど、次の瞬間。









入った~~~!!



お~、小春ちゃん成長だぁ

















でも、入ったら最後。

出てきやしない。

ひとりでず~っと遊んでました。



水浴びって言うより、

タライの中でひたすら穴掘りの行動をとってました。

う~ん。。。微妙。。。



やっぱり小春にはタライは狭いですね~。







スポンサーサイト

| 水遊び | 01:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いただいたコメント

小春ちゃんかわいい!!
きっとうちのタイラもガブ飲みするでしょう・・・。
今日も暑かったですね。
タイラは私のぎっくり肩のせいで
お散歩おあずけです・・・。
ごーやん | 2008/05/23 22:00


小春ちゃんはもしかしてシャワーヘッドからダイレクトに水を飲んでます?
だとしたら、チェリーママ直伝ですよ~
小春ちゃんはタライが怖かったなんてかわいいですね~
今年は気に入ったのかしら?
ルシはまだ水遊びデビューしていないので、そろそろ川に行ってみようと思いま~す♪
ルシママ | 2008/05/23 22:39


>ごーやんさん

ぎっくり腰大丈夫ですか?
お大事にして下さいね☆

本当、昨日も暑かったですね(xεx、)
昨日は小春も暑さの為にバテバテで、
今年になって初の冷房を入れてあげましたよ
黒犬には辛い季節がやってきましたね
chie | 2008/05/24 11:01


>ルシママさん

小春はダイレクト飲みが好きみたいですよ~
散歩の後も、必ず庭の水道の所で
「水を出せ~!!飲ませろ~!!」
と、催促してきます

この飲み方はチェリーママ直伝なんですね
なるほど。。。(笑)

でもさすがにこの日は
水を飲みすぎたみたいで、後で吐きました
自分の限界を知らない子だから
困ります(>_<。)
chie | 2008/05/24 11:14


ふふふ、小春ちゃん可愛い~~!

ジャスミンも去年、たぶんこれと同じたらいを買ってあげたのですが…水抜きのキャップを破壊してしまい(怒) 今年はお蔵入りです!  その部分だけ買えるのかなぁ~??  

黒犬には厳しい季節になり、水とクーラーが手放せないですね (>_<)
オリーブ&ジャスミン | 2008/05/25 10:35


しばらく見かけないとおもったら・・・・

突然3連発かいΣ(*▽*)!!
どこにコメントしようか迷う~~~~~!!

そうです!ホースのダイレクト飲みはチェリーの得意技です。
飲みたいときはホースを持っている手を鼻先でツンツンつつきます。
最近はちょっと上品になりましたけどね。。。

家も去年から深めのベビーバスに水を張って水浴びさせています。
みんなナカナカ水に入ろうとしないので
水の中におやつを投げ込んで入るきっかけを作ろうとしたんです。
他の子はぶくぶくと頭を突っ込んで食べようとするんですが
チェリーは手で水をぐるぐる回して浮いてきたおやつをパクッ!!
さすが知能犯チェリー( ̄▽ ̄;)・・・・・
ブルーノルトママ^^ | 2008/05/25 22:41


>ジャスママさ~ん

ジャスミンちゃんもこれと同じの持っていらしたんですね☆
かな~り窮屈そうですよね
プールを買おうか、今検討中です(-´∀`-)
chie | 2008/05/26 23:06


>ブルーノルトママさ~ん

ダイレクト飲みはチェリーママを受け継いでいるのですね
でも小春はちゃんと飲めているのか
いまいち微妙な感じです(ノω・。)
それに、水と一緒に大量の空気も飲みこんでいるらしく、
必ずといって大きなゲップをします。。。
chie | 2008/05/26 23:12

| chie | 2008/12/15 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/2-911bbdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

