PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧FDGオフ会

懲りもせず、またまた久々日記のchieです。
しかも、2週間も過ぎようというのに、やっと楽しかったGWの事アップします。
会長さ~ん、私のユルユル具合、なかなかのものでしょう?(笑)


ということで、
5月2日はくろりんさん主催の朝霧FDGオフ会に参加させていただきました。


自宅を出発したのは午前3時過ぎ。
高速は使わず秩父経由で向かいました。
私の記憶があるのは出発してから最初の30分だけ。。。
気が付いた時は道の駅「朝霧高原」に到着していました。
IMG_0001_20090721050814.jpg


ここまでの所要時間は3時間半。思ったより早かった。
どんだけぶっ飛ばしたんだよ、T。

車から降りて休憩していたら、BIBIちゃんご一家にお会いしました。
初めまして~。
小春はたくさんナデナデしてもらってご機嫌でした。
「また後ほど~」とBIBIちゃんご一家と別れ、Tは仮眠をとることに。


私はその間に小春とお散歩に行きました。
IMG_0006_20090721050814.jpg


ぐる~っと散歩して道の駅に戻ってきたら、桜子ママさんにお会いしました。
私より先に桜子ママさんを発見した小春は、嬉しくて突進。
桜子ママさんにもナデナデしてもらって、またまたご満悦の小春。

桜子ママさんと別れ、Tとkaeを起こし、近くのコンビニまで朝ごはんの調達に。
もたもたしてたら10時半になってしまい、慌ててFDGに向かうことに。


FDGに到着すると、広~いランにいるわいるわ黒犬集団。
私もTも大興奮でした。

その後の様子はですね。。。
う~んと、え~っと。。。。。。。。。。記憶が………
ええ~い!!写真をまとめてドーン!!
IMG_0014.jpg
IMG_0016.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0020.jpg
IMG_0022.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0035.jpg
IMG_0034.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_0028.jpg
IMG_0045.jpg
IMG_0044.jpg
IMG_0042.jpg
IMG_0047.jpg
IMG_0053.jpg
IMG_0049.jpg


お昼はみんなで、BBQ♪
うるさいKaeがお昼寝をしていてくれたお陰で、集中して楽しめました♪
IMG_0068.jpg
IMG_0070.jpg

その後はまたランで各自、各犬わらわら~わらわら~♪


お決まりの集合写真を分割でどうぞ♪(みんな写っているかなぁ。。。???)
IMG_0087.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0085.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_0083.jpg
IMG_0082.jpg


集合写真の後、もーままさんを待つ健気なモス子ちゃんにキュン死しそうになりました
IMG_0092.jpg



たくさんのフラットに、私もTもただただ圧倒されまくり。
全員の方とはお話できませんでしたが、とっても楽しかったです。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
次の機会はたくさんお話できるといいなぁ~

その後小春家は今夜のお宿、「スペースワン」さんへ。
お宿ではモース家、オリーブ&ジャスミン家とご一緒させていただき、
楽しい話をたくさん聞かせていただきました。
小春の数々のアホアホ武勇伝も聞いていただき、ありがとうございました。
楽しかったです♪


翌日の「西湖で泳ごう!テンションMAX編」に続く。。。まだGWネタかよ!って感じですが…(汗)
(いつアップされるかは私でもわかりましぇーん^^;)

| オフ会 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWはスペシャルなイベントに参加されていたんですね~
3時半出発ですか!お泊りですか!すごい~!

すごい数のフラット+αですね!
ランは芝生だし、木陰もあってとっても気持ちよさそうですね~
しかもBBQ付きなんて言うことなしですね!
kaeちゃん、ちょうど寝てくれるとはなんて孝行娘なんでしょ。

西湖編ものんびりお待ちしていますよ~♪

| ルシママ | 2009/05/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

Kaeちゃんの半目・・可愛いですよ~
自己主張する時のkaeちゃんを見ていたら
懐かしさが沸いて、微笑ましく思ってしまいましたよ~chieさんにすれば、懸命だったかもゴメンサイ。。。

西湖編、楽しみにしています。

| くろりん | 2009/05/14 00:53 | URL |

初めてお邪魔します。名古屋のカノンパパです。
朝霧高原ではお会いでき嬉しかったです。
沢山のワンとニンで圧倒されなかなかお話もできませんでしたが、
これからもよろしくお願いしまーす。

またこちらのBlogへも遊びに来ますね。

| カノンパパ | 2009/05/14 06:01 | URL |

★ルシママさん★

はい♪と~っても楽しかったです^^
私もあんなにたくさんのフラットに会ったのは初めてでした。
嬉しくてテンション上がりますね~
でも、なかなか全員の方とはお話するチャンスがなくて。。。
それが心残りでした。

BBQの時にKaeはたまたま寝てくれたので、本当に助かりました。
起きてたらチョコチョコ動き回って、追い掛け回すのに手一杯になってしまっていたんだろうな~^^;

| chie | 2009/05/14 10:07 | URL |

★くろりんさん★

Kaeの半目、笑えますね。
姉の小春は赤目むいて寝ますしねi-278

Kaeの自己主張は本当に困りものです~
お店の中だろうが所構わず、床に寝転がる!のけ反る!…
まるでテレビやマンガに出てくる駄々っ子そのまんまです。
一度母と買い物に行った時にもそれをやりまして…
母に「今時、こんな事する子っているんだね~」と言われましたi-282

Kaeにしたら必死で何かを訴えているんでしょうけど、
なかなか分かってあげられず、(というか根気よく話を聞いてあげられず…)イライラしちゃって怒ってしまったり。。。
私も子供だなぁと反省ばかりですi-241
大変だけど、これも成長の証ですよね。

でも、『魔の2歳児』と呼ばれる2歳代はもっとすごいんだろうな…
今から恐ろしいです。

| chie | 2009/05/14 10:21 | URL |

★カノンパパさん★

遊びに来てくださり、ありがとうございます。

朝霧ではお会いできて嬉しかったです♪
小春にお菓子をありがとうございました。
秒殺で食べてしまいましたi-278

またお会いできる日を楽しみにしています♪
ブログ、リンクよろしくお願いします。

| chie | 2009/05/14 10:26 | URL |

この日はお疲れさまでした~。
ご主人も下道の運転お疲れ様でした。
フラットさんが沢山いて楽しい1日でしたね~。

小春ちゃんの武勇伝、聞きた~い!
想像できるけど...。(^m^ )
プールでご一緒した時に聞かせてくださいな。

| 桜子ママ | 2009/05/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

朝霧までお疲れ様でした~
こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて~と、
我慢出来ず私だけ行っちゃいました(^^ゞ
またの機会は、是非是非うにと遊んで下さいね♪
うには犬も人も襲うので、kaeちゃんに絶対飛びつかない様にガードしますね!
これには、ホトホト困り果てているので、
訓練士さんに来週個人レッスンしてもらうことにしました・・・
こんな、うにですが、これからもよろしくお願いしま~す
リンクさせてもらっても、いいでしょうか?
私もユルユル(日付詐称)ですが・・・(笑)
今回の朝霧は身一つの参加でしたので、当日アップできました(^^♪

| うにまま | 2009/05/14 23:13 | URL |

★桜子ママさん★

とっても楽しい一日でしたね~♪

お~、やっぱり桜子ママさん、武勇伝ネタに食いついてきましたか~(笑)
小春のアホアホ話をしている時に、
「桜子ママがこの話きいたらきっと喜ぶよ!」って
もーままさんが言ってたんですよ^^♪

今度お会いした時にぜひぜひ聞いて下さい♪
小春、ほんとにアホですから(涙)

| chie | 2009/05/15 14:06 | URL |

★うにままさん★

お疲れさまでした~
とっても楽しかったですね♪

今回はうにちゃんと会えずに残念でしたが、
次にお会いする時はうにちゃんとも遊びたいです♪

Kae、小春にいつも襲われているので慣れっこです(笑)
うちの小春は色々と問題行動が多くて、しつけ教室に通おうかと本気で悩み中です。
毎日の散歩や、お庭では軽くレッスンはしていますが、
やっぱりいざという時に静止がきかないのでこれをどうにかしないと~。

うにままさんもゆるゆるですか~♪
一緒ですねi-278
ブログ、リンクよろしくお願いします♪

| chie | 2009/05/15 14:16 | URL |

朝霧ではありがとうございました。
一番に会えたのが小春ちゃんで、とってもかわいくペロペロしてもらって嬉しかったです。
ランではほとんどお話もできなくて。。。
またの機会にはいろいろお喋りできたら嬉しいです。
小春ちゃんとBIBIが仲良く遊んでいたかどうかも不明なのですが(笑)
またゼヒゼヒご一緒できますようにi-194

| akino | 2009/05/15 16:08 | URL |

オフ会、楽しかったですね~♪
ニコ&サンタの飼い主のニコ父です。
たくさんのフラットに囲まれて、とても楽しい一日でした。
翌日も西湖で水遊び楽しまれたようですね♪

朝霧・富士五湖あたりはホームグラウンドなので、また遊びに来てくださいね~
またお会いできるといいなぁ!!

| ニコ父 | 2009/05/15 21:40 | URL |

★akinoさん★

ご訪問ありがとうございます!!
2日は楽しかったですね~

私も初めましての方がたくさんで、ちょっと緊張していたのですが、
気さくに声を掛けてくださって、一気に緊張がほぐれました。
ありがとうございました。

BIBIちゃん、可愛かったですi-175
私もBIBIちゃんと小春が遊んでいたのかは???ですが(笑)
小春ってかなりのマイペースなので、彼女のことは私にもよく分かりません。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

ブログ、リンクよろしくお願いします!!

| chie | 2009/05/17 08:54 | URL |

★ニコ父さん★

ご訪問ありがとうございます!!
とっても楽しいオフ会でしたね♪
また開催されないかな~♪と、今から楽しみになってしまいました。

朝霧・富士五湖辺りはワンと遊ぶのにはとっても良いですね!!
高速ならそんなに遠い距離ではないし、また近いうちにお会いできそうですね!
もし何かあったら誘ってくださいね!!
楽しみにしています。

ブログ、リンクよろしくお願いします。

| chie | 2009/05/17 09:03 | URL |

こんにちは!
朝霧ではお世話になりました。
フラットのHYDEとダルメシアンのRollyの母、ハイド母です。
帰り際にママさんが「小春日和ってブログやってますのでお願いしま~す。」
って言って下さったので遊びに来ちゃいました。
我が家のお笑い芸人Rollyをたくさん撮って下さってありがとうございますv-238
はっきりくっきり!お写真上手ですね。
小さいお子さんがいらっしゃるのにたくさんお写真も撮ってあって
尊敬しちゃいます!

↑ニコ兄ちゃん(HYDEはニコ君BIBIちゃんの実の弟なんです)同様我が家も
朝霧はホームグラウンドなのでこちらにまたぜひお越し下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

| ハイド母 | 2009/05/17 14:17 | URL |

★ハイド母さん★

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!
オフ会ではあまりお話できなかったのに、覚えててくださってとっても嬉しいです。

ハイドくんもローリーくんもとっても可愛かったです。
おふたりさん、とっても仲良しなんですね♪
ローリーくん、お笑い芸人なんですか?
うわ~、もっと遊んでみたかったなぁ。

ハイド母さんも朝霧はホームなんですね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

ブログ、リンクよろしくお願いします!

| chie | 2009/05/17 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/21-339daff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

