PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい西湖遊泳♪

朝霧FDGでとっても楽しい一日を過ごした翌日は
もーままさん、くろりんさんご一家と一緒に西湖で遊びました。

サンレイクで待ち合わせ、腹ごしらえ。
     IMG_0131.jpg
     IMG_0132.jpg


そして、待ちに待った西湖での水遊びです♪

西湖ではくろりんさんちの3ワンは怯むことなく湖に入っていきました。
モースくんと小春は入りたいのに入れない。
および腰からのスタートです(笑)

この日は風がとっても強くて寒いくらい。。。
湖面も風で波打っていたので、更にビビリに拍車をかけちゃったかな

でも、大丈夫だと分かったらとっても楽しんでおりました♪

クロ-ドくんのお写真がなかったゴメンナサイ
IMG_0136.jpg
IMG_0146.jpg
IMG_0144.jpg
IMG_0145.jpg
IMG_0148.jpg


ゴォォォォォっていう音が風の強さを物語っております。

Kaeはというと。。。
くろりんさんの娘さんとお砂遊び中↓
IMG_0143.jpg
娘を放ったらかしにして楽しんでいる親。。。すみましぇ~ん^^;


水遊びの後は
無題-複製画像-01
IMG_0154.jpg
IMG_0155.jpg
IMG_0156.jpg


サンレイクさんのランで遊び、もーままさんとくろりんさんご一家と別れ
帰宅の路につきました。

高速は大渋滞。
渋滞の嫌いなTは大月ICで高速を降りてしまい、山梨から奥多摩に抜ける山道で帰ることに
この山道が結構険しくて、はっきり言って高速で帰った方が良かった。


スポンサーサイト

| 水遊び | 14:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んっ???

んんっ?????

ここってセイラちゃんちだっけ~?????(゜o゜)????

いやいや・・・・やっぱり小春ちゃんのとこだよね。。。。^^;

テアボロさんも真っ青の大作ですね(^^♪!!
しばらくお休みの後はドドーーーーンと更新ですかー??
こちらのフラット集会もたのしそう~!
フラットも陽気だけどその飼い主さんも陽気で気さくなのも
フラットの特徴かも????

kaeちゃんにひっぱられる小春ちゃん。。。。笑える・・・^m^

| ブルーノルトママ^^ | 2009/05/16 08:01 | URL | ≫ EDIT

ヌゥボォ~と過ごして油断していたらいつの間にやらアップしてた!

西湖は風が強くて寒かったですねぇ~。
kaeちゃん風邪引かなかったかな?
小春ちゃん、最初は戸惑っていたもののその後は素早く湖で泳いでましたねぇ。
さすが武勇伝の持ち主!(笑)

朝霧での『ひとりほっとかれるモース』撮ってたんですね。
あの状況を思い出しひとり笑ってしまいましたぁ~。

| も-まま | 2009/05/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

あの日は強風でしたね~
ワンコ達には関係なかったみたいですけどね♪
小春ちゃんは2個咥えが上手でしたね~

kaeちゃんの鼻水とオヨダが気になってたら、
パパの一言で納得し笑えました。。。
確かに私もそんなような思い出か゛、あったような・・・

| くろりん | 2009/05/17 00:31 | URL |

★ブルーノルトママさん★

そうですよ~!
小春家のとこですよ(笑)

3月の誕生日の時に続き、またブルーノルトママさんを驚かせてしまいましたねi-278
まだアップしたいネタがあるので、もうちょっと続くかもしれません。
そして、その後またしばらくの間姿をくらますかも!?
そうならないように頑張りまーす(笑)

今回のオフ会で改めて思ったんですけど、
やっぱりフラットのオーナーさんは気さくで楽しい方が多いってこと!
そして、みなさんパワフルですね~♪
あまりお話できなかった方もいたのですが、すごく居心地が良かったです。

最近は小春はKaeにタジタジですよ。
ちょっと可哀相かもi-229

| chie | 2009/05/17 16:42 | URL |

★もーままさん★

ほんと、西湖は風が強かったですよね。
でも、とっても楽しかったですね!
モースくんのあのゴロンゴロンが大好きです♪

Kaeは風邪もひかず、元気にしています!

朝霧でのモースくんの待ち姿、可愛過ぎでしたi-233

| chie | 2009/05/17 16:48 | URL |

★くろりんさん★

ほんと、風が強かろうがワン達にはお構いなしでしたね~
くろりんさんちの3ワンは怖がりもせず、泳いでいましたね♪
とっても楽しかったです。

> kaeちゃんの鼻水とオヨダが気になってたら、パパの一言で納得し笑えました。。。
うちの旦那、何て言ってましたかぁ?
何だろう?うー、気になるぅぅぅ

| chie | 2009/05/17 16:55 | URL |

そういえば今回の朝霧で会長にお会いできましたね!
今度はユルさ対決しましょうねww
僕なんて「ユル」じゃなく「グダグダ」ですから。

kaeちゃんも半目で寝るのですね。
うちの妹も半目で寝ます。
昔よくいじくって遊んでましたけどw
もう立って歩けるんですね~

小春ちゃんは水遊びにはまだ慣れていないのですか?
最初は怖いのかもしれませんけどね。
セイラなんて大喜びで入水します。
ずーっと泳いでいますよ。

帰りはやっぱり大渋滞ですか。
そして塩山抜ける下道だったんですね。
僕も過去にあの道を通ったことがありますが、スンゴイ道ですよね。(;^ω^)
しかしドライバーからすれば渋滞が無いほうがラクなんであきらめてくださいww
きっと僕も同じ道で帰ると思いますから。

| テアボロ | 2009/05/18 22:10 | URL |

★テアボロさん★

はい♪朝霧で会長さんにお会いできまして、ユルユル会の入会許可をいただきました。
しかも、いきなりの管理職です!!
どうです~。すごいでしょ(笑)

> 今度はユルさ対決しましょうねww
フフフ。。。臨むところです~
きっと私の圧勝だと思います(爆)

> 小春ちゃんは水遊びにはまだ慣れていないのですか?
小春、ビビリなんですよ~
大丈夫って分かると平気みたいなんですけどi-229

テアボロさんも渋滞より山道派なんですね。
でも、あの峠は長いし、結構高い所まで登って想像以上でした。

| chie | 2009/05/20 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/22-c4ac49bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

