PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム出現

6月14日、Tの熱~い要望で、お台場の潮風公園の実物大ガンダムを見てきました。
IMG_0553.jpg
完成して一般公開されたら混みそうだから、その前に見ておかないとね~。
なんて話してたけど、みんな考える事は同じ!?とっても混んでました。
Tはガンダムマニアではないはずなのに、
実物大ガンダムを目の前にしたらテンションが上がってしまったらしく、
写真撮りまくってました。

「やっぱり、ガンダムって言ったら初代だろ!!」とか言ってて、?????
私にはわけ分からず。。。

カメラ片手にひとりでどんどんガンダムに近付くT。
お陰で私は片手でリードを持ち、片手ではバギーを押し、
娘2人の相手をひとりでしなくてはいけなくなってしまい、大変でした。
しっかりしろ!父ちゃん!

付き合わされ、つまらない娘達。。。
IMG_1181.jpg
IMG_1180.jpg
でも、周りを見ても大人が多かった気がします。
ガンダム世代の男の人は童心に帰るのでしょうかね?

IMG_1199.jpg
一通り潮風公園の散策をして、次はヴィーナスフォートにレッツラゴー!

ヴィーナスフォートではお台場ドッグフェスタが開催されていましたが、
既に夕方の4時を過ぎていてイベントも終盤だったのであまり楽しめませんでした。

ゲストで松本くんが来ていたので、記念に写真を撮らせてもらいました。
IMG_1202.jpg
小春は松本くんにたくさんペロペロさせてもらって、ご機嫌~。
小さいワンコちゃんが多かったので、小春の豪快ペロペロは物珍しいのか、
かなり注目を浴びてしまい恥ずかしかったです~。

その後は小春を連れてヴィーナスフォートファミリーでお買い物。
欲しかったNEWクロックス、ゲットしました♪
今年はオレンジ~♪
シビッツも種類が豊富で可愛いのがたくさんあって、迷ってしまいました。
やっぱり正規店はいいですね♪
クロックス、今年の夏も履き倒す予定です。

心配だったけど雨にも降られず、久しぶりにお台場を満喫した一日でした♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成したんですね!
僕もそんなにガンダムキチガイじゃないのですが、小さい頃見ていたしプラモデルも作っていたので実物大のガンダムにはとても興味があったんですよね~
たぶん男子の6割以上は興味があるはず!
だから旦那さんの気持ちもよ~くわかります。
僕も次回東京へ戻ったときに見てみたいと思っているのですが、戻るときは連休なので激混み間違いなし。orz
ということでちょっと考えますw

本当にkaeちゃんも小春ちゃんもつまらなそうですね。(;^ω^)
海が見れたし松本君にも会えたし、chieさんはニュークロックスが買えたということで勘弁してあげてください。www

| テアボロ | 2009/06/18 01:31 | URL |

ガンダム世代じゃないから、ガンダムはともかく、お台場には行って見たいですね。
それにしても、お嬢ちゃんと小春ちゃん、つまらなそう~アハハ

| shio-chan | 2009/06/18 20:34 | URL |

kaeちゃん,小春ちゃんの2人のつまんな~い気持ちのショット!
  ウ~ン,そうですよね......、気持ちわかります。

リードとバギー。。お疲れ様でした
でも,松本くんと写真とれて良かったですね。
だいすけくんは、いなかったのですか?

ビーナスフォートは、楽しいですよね,
ちょっと,前に 北野武と国分くんの番組で
ビーナスフォートは来年なくなるって言ってましたけど..
東京都に土地の契約が切れる為とかなんとか....で
 
なくなったら,つまらないな......

| チョコラまま | 2009/06/21 08:01 | URL | ≫ EDIT

小春ちゃん、松本くんにペロペロしてきたんですか!
すご~い!!
お買い物も楽しめてよかったですね~♪
ヴィーナスフォートはずいぶん行っていないですが、なくなっちゃうんですね。

実物大ガンダム、間近でみたらすごいんでしょうね~
でも、芝生のバギーと小春ちゃんのリードは大変でしたね。
お疲れさまでした~

もうちょっとでお会いできますね。
楽しみにしています♪

| ルシママ | 2009/06/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~いv-364
松本くんと写真撮ってるしおまけにペロペロしちゃったのねぇ~v-308

ガンダム見学で退屈したみたいだけど…しかしガンダム大きいですね。
それでもお台場満喫で楽しかったみたいでヨカッタですね。
で、kaeちゃんにも楽しい事あったのかしらん?

| も-まま | 2009/06/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

★テアボロさん★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

テアボロさんも興味あるんですねi-278
んじゃ、実物目の前にしたら テンション上がりそうですね~(笑)
きっとその場の雰囲気に飲み込まれますよ~

T は今度は足元からガンダムを見上げたいとか言っているので、
近々また見に行くかもしれませんi-229

私がその日面白かったのは、やっぱりガンダムを知らない今の子供達は
ガンダムには興味が無かったって事です。
たまたまその子が そうだっただけ かもしれませんが、ガンダムを目の前に
『ドラゴンボール改』の主題歌をでっかい声で歌っていました(爆)
しかも、元祖『ドラゴンボール』じゃないところに、世代を感じてしまいましたよ。

小春もKaeもただ付き合わされただけだったので、かわいそうでしたね~
でも、お台場散策で小春はたくさんお散歩できたから 良かったのかな?

| chie | 2009/07/02 08:40 | URL |

★shio-chanさん★

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

お台場はとっても楽しいですよ~
公園もたくさんありますし、ワン連れでもかなり楽しめます♪

| chie | 2009/07/02 08:42 | URL |

★チョコラままさん★

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

この日はT はガンダム、私はお買い物と、明らかに親だけが楽しんだ1日だったと思います。
でも、小春はお散歩がたくさんできたからまだ良かったのかな?
この日一番の被害者はKaeですね(笑)

だいすけくんは来ていなかったんですよ~
会いたかったので残念でした。

ヴィーナスフォートが無くなる事、私も知ってますi-195
ヴィーナスフォートはワン連れでもお買い物できるし、
私の大好きなブランドの子供服の直営店があるので、無くなってしまうのはショックです(涙)

| chie | 2009/07/02 09:26 | URL |

★ルシママさん★

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

小春、松本くんに馬乗りになってペロペロしてましたi-229
とっても満足そうでしたよ~(笑)

ヴィーナスフォート、なくなってしまうのは本当に残念です。
うちからだとちょっと遠いのですが、ワン連れでお買い物できるし、お気に入りだったんですけどね~i-241

| chie | 2009/07/02 09:31 | URL |

★もーままさん★

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

松本くん、とっても気さくな人でした~
おまけに小春にペロペロまでさせてくれて。。。

Kaeには何1つ良いことはなかったかな(笑)
お洋服を2着買ってあげたけど、結局は私の自己満足ですもんi-278

| chie | 2009/07/02 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/27-4796d64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

