PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの プール♪

先週の土曜日は先月、雨のために延期になっていたプールで遊びました~。

みんな、とっくにブログのアップは終わっているというのに、相変わらずの時間差アップです。

梅雨真っ只中なので、お天気が心配でしたが、
あの日は朝から快晴で、真夏日というか、猛暑日でした。

★本日のお友達★
IMG_1284.jpg


とっても暑かったせいか、プールはとっても混んでいました。
小春さん、ゴルの集団に圧倒されて なかなか入水できず。。。

そして、モース部屋の門をたたき、モースくんに弟子入り志願!!
モースくんの2番弟子となりました~(笑)

IMG_1356.jpg

早速、モースくんに何やら教わる小春。
IMG_0561.jpg

でも、顔は明後日の方向を見ています。
どうやら不真面目な弟子を持ってしまったモース師匠、これから先が思いやられますね。

師匠、厳しくお願いしますよ~。

では、師匠に手本を見せてもらいましょう。
IMG_1330.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1333.jpg

IMG_1334.jpg

IMG_1335.jpg
さすがですね!!


元気いっぱいのミストちゃん。
IMG_0563.jpg
久しぶりに会ったら女度ア~ップ♥ ステキなレディになっていました~
美人さ~ん、そしてふとした仕草がとっても可愛くて、キュンキュンしちゃいます


ルシちゃんは血の繋がった小春の妹。
IMG_1276.jpg
半年振りの再会でしたが、コートが伸びて益々小春とそっくりになっていました。
飼い主さえ見分けがつかない程で、カラーの色で判別してました(笑)

ルシちゃんはこの日が初プールだったので、最初は少し躊躇してはいたものの、すぐに入水。
そして、プールの魅力にどっぷりと引き込まれていました~

小春は相変わらずのマイペース。
IMG_0562.jpg

途中、何やら臭いをかいでいるなぁ~?と思ったら、カエル!!
IMG_1311.jpg
食べなくて良かった~(涙)

そして、偶然遊びに来た5ヶ月のパピーちゃん。
IMG_1306.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1308.jpg


暑かったけど、とっても楽しかったです♪
ご一緒して下さったみなさん ありがとうございました~
IMG_1290.jpg
また遊んで下さ~い♪

| 水遊び | 08:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間はとっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました~!
おかげさまでルシオラも無事に泳げるようになりました~♪

ゴールデンたちに圧倒されてしまう小春ちゃんと混んでてもお構いなしで射程圏内すべてのおもちゃを獲りに飛び込むルシオラ。
見た目が瓜二つだったので、性格の違いが際立っておもしろかったです♪

小春ちゃん、モースくんといい感じの師弟関係になっていましたね~(笑)
ミストちゃんともやっと会えたし、嬉しい一日でした。

またぜひ遊んでくださ~い!
次回はもう少しゆっくりお話できるといいですね~

| ルシママ | 2009/07/03 16:11 | URL | ≫ EDIT

ここは懐かしのPRIME LANDですね~
小春ちゃんは、モース君の二番弟子になったのですね。
じゃ、一番弟子はTA坊なのかなぁ?

みんな、楽しそうに水遊び~
暑いから、ワンズは、プール大歓迎でしょうね。
こちらは、まだ水温む季節にはなりませんよ~7月だというのにね~

| shio-chan | 2009/07/03 19:55 | URL |

モース部屋のおかみでございます(笑)
師匠のおよび腰のお手本を完璧に載せていただきありがとうございます~v-8
でも…弟子入りしたはずの小春ちゃんは明後日の方向見てましたねっ(爆)

先月から楽しみにしていましたからお天気になってよかったですv-278
ちょっと暑すぎましたけど…
そんなの関係ないくらい楽しかったですよー。
それにしてもルシオラちゃんは小春ちゃんとそっくりで…
わからない写真がいっぱいありました。

また遊んでくださいねっ!
今度はモース師匠も頑張って「へたれ道」を教えると思うので~(笑)

| も-まま | 2009/07/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

★ルシママさん★

先日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました。

ルシちゃん、プールは初めてって聞いていたから、
どんな感じなのかなぁ~i-179と楽しみにしていましたが
あっという間に泳げるようになりましたよね♪
記念すべき初泳ぎを 一緒に見ることができて嬉しかったです★

次にお会いする時はゆっくりお話できたらいいな♪
プライムさんのプールは12月近くまでオープンされているみたいなので
涼しくなった頃に、また遊んで下さい♪

次にお会いできる日を楽しみにしています♪

| chie | 2009/07/06 08:38 | URL |

★shio-chanさん★

> ここは懐かしのPRIME LANDですね~
そうですよ~♪
shio-chanさんにお会いしてから、早いもので もう随分と月日が経ってしまいましたね~
ステキなお車が仲間入りされたようですし、そろそろこちらに遊びにいらして下さいよ~♪

TAROHくんもおよび腰してましたもんね(笑)
そうでした そうでした!
懐かしいなぁ

そちらはまだ涼しいのですか~
こちらは梅雨真っ只中で、毎日すっきりしないお天気が続いています。
シトシト ジメジメ していて不快指数もかなり上昇中ですi-238

| chie | 2009/07/06 08:47 | URL |

★もーままさん★

おかみさん、先日はうちの小春がお世話になりました。
モースくんのお手本、完璧でしたので そのまま載せてみましたよ(笑)

うちの娘も1日でも早く 師匠のような完璧な腰つきをマスターできればいいんですけど。。。
これからもよろしくお願いしますね~
何気にこれから弟子が増えていきそうですよねぇi-278

| chie | 2009/07/06 08:54 | URL |

★良かったわぁ~・・・モース兄さんに可愛いお弟子さんがたくさん出来て(笑)
「フラフラ会」は、なんたって、女の子が超パワフルなので、
モース兄さん押され気味なの(笑)
でもって、そんなモース兄さんをみんなでいじっちゃう・・・
どうしても「いじられキャラ」なので、そちらでは「師匠」になっているようで・・・嬉しい限りです。

| JACK | 2009/07/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

モース師匠のお手本が連写でしっかり撮れていますね♪
みんな可愛いな~♪

そして、おさしんくっつけ作戦もできたみたいで何よりです♪
こちらの文字も可愛いみんなの仕草を表していて~。

遅くなりましたが、先日は遊んでいただいてありがとうございます。
ますますお姉さまになったkaeちゃんと小春ちゃんにメロメロでございました~♪

プールをお上手に泳げたルシ家ともはじめましてできて、
小春ちゃんの師弟関係の瞬間にも立ち会えて
と~っても楽しかったです!また一緒に弾けてくださいませ~♪

| ラクーン | 2009/07/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

★JACKさん ★

「フラフラ会」の超パワフルな女子組、知っていますよ~
元気いっぱいで可愛いですよね♪

モースくん、 こちらでは小春の師匠を優しくやってくれていますよ♪

| chie | 2009/07/06 20:11 | URL |

★ラクーンさん★

先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです♪

こんな時こそ「購入したデジイチを活躍させなきゃ!」と張り切って撮影してみました。
モースくんのお手本の ゆ~っくりとした動きが、デジイチ初心者の撮影にはもってこいでした(笑)

作戦は。。。ラクーンさんのお蔭でちゃんとできました~♪
ありがとうございました。
でも、この作業しかできませんi-229
もっと色々と出来るようになりたいですね~

また遊んでくださいね♪

| chie | 2009/07/06 20:46 | URL |

どこを覗いても「そっくり!!そっくり!!」って。。

写真を見る限り確かにそっくり!
う~~ん。。。。本物を並べて見てみたい(*^。^*)

ルシちゃんもいつもよりもはじけた笑顔~~~!!
お姉ちゃんと一緒で楽しかったんだねー!
小春ねえちゃん、妹を頼むよ~~~ヽ(^。^)ノ

モース君、ミストちゃん、
これからも姉妹をよろしくね~~~~~!!

| ブルーノルトママ^^ | 2009/07/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

>ブルーノルトママさま;

初めまして、こちらをお借りして失礼します。
ミストの母です。
小春ちゃんも、ルシちゃんも
とっても素敵なフラットちゃん姉妹です♪

セイラちゃんもとっても可愛いですしねっ。
こちらこそこれからも仲良くしていただきたいです♪

よろしく~ってコメント、ありがとうございました。

| ラクーン | 2009/07/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
小春ちゃんは弟子入りしたの~?
泳ぎ始めると止まらないはずの小春ちゃんは、
最初だけ躊躇しちゃうのね♪
妹のルシオラちゃんは、小春ちゃんそっくりなんですね。
生で次回は拝見したいです。

5ヶ月のフラットちゃん、超可愛いですね~
ゴボウの尻尾、懐かしいなぁ。

我が家は水曜日がキーワードなので
小春家がお休みの日があったら、遊んでね♪

| くろりん | 2009/07/08 02:05 | URL |

テアボロ

さすが副会長!ユルいっすねぇ~ww
そんなオイラのコメも遅いっすねorz

小春ちゃんもビビリーなんですね。
モース師匠に弟子入りしちゃうぐらいですものね~
きっとうちのムックさんも弟子入りしそう。

ルシちゃん初泳ぎができてよかったですね!
セイラも一緒に泳がせたかったなぁ。
写真で拝見する限り、ルシちゃんと小春ちゃん見分けがつきませんね。

それにしてもモース君、両手に花以上でうらやましい。

| テアボロ | 2009/07/08 08:28 | URL |

★ブルーノルトママさん★

本当にルシちゃんと小春はそっくりでしたよ~♪
そして、やっぱりチェリーママに似ています♥
そっくりでも性格の違いがあって、見ていると面白かったですi-278

たくさんお友達ができて、小春も私も幸せですよ~♪

| chie | 2009/07/10 08:23 | URL |

★くろりんさん★

小春、弟子入りしましたよ~♪
これから師匠に 色々と教わる予定みたいです(笑)

プールも川もなぜか最初はビビって躊躇しますi-229
あと大型犬の集団にも弱いです。。。

シフト制の勤務なので、平日休みも結構あります。
水曜日ですね♪
了解デース☆

| chie | 2009/07/10 08:30 | URL |

★テアボロさん★

相変わらず、緩いのは変わりませ~ん!
でも、管理職は確定したんですけど、まだ何の役職が就くのか分からないんですよ(笑)
テアボロさんもきっと管理職ですね!

ムックくんもビビリなんですね
んじゃ、早くモース部屋の門をたたいてください♪

小春とルシちゃんは本当によく似ていましたよ。
いつかセイラちゃんも一緒に三姉妹で集合したいですね~

| chie | 2009/07/10 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/29-80383216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

