PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出編~GW ドッグラン

5月3日
今日はドッグランに行ってみることにしました♪

ランに着いたら、早速挨拶に来てくれたゴールデンの女の子。


小春はやっぱりシッポがさがり、ビビッてます。。。

逃げる小春

そして、いつものように一人に(>_<。)
そして孤独

Tを追いかけたり、
Tを追う小春

知らない子供さんに媚びを売ったり、
知らない子供にこびを売る小春


悲しいことに、ビビリな小春は犬見知りが激しくて
ドッグランに行っても他のワンちゃんと遊べないんです~(>_<。)

自分より身体の小さい子なら、ある程度は遊べるみたいなんだけど、
スイッチが入った時に怪我をさせちゃいそうで怖くて。。。

他の飼い主さんの足元に絡んでいったりとか、ワンコよりもむしろヒトと戯れる小春でした。

どうしたら他のワンちゃんと遊べるようになるのでしょうか?どなたか教えて下さい。


そして、
最近は小春とkaeの関係が少しずつ密になってきてます♥

kaeは小春の事が大好きみたい♪


すごい所を掴んでます。。。




どんな触り方をされても怒ることなくkaeと接してくれる、優しい小春姉さんでした♪

| ドッグラン | 12:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いただいたコメント

小春ちゃんは人のほうが好きなんですね!
タイラはどっちも好きだけど
最後は人間様のところでなでなでしてもらうのがいいみたいです。

しかしkaeちゃんと仲良しの写真は愛くるしいですね。
小春ちゃんもkaeちゃんも。
そしてこの3枚の写真はとってもタイラに似ています。
ごーやん | 2008/05/24 19:27


最後の写真・・・・

チェリーママにそっくり!!!上目使いの感じが・・・・・!

ルシママのところ同様、kaeちゃんといい関係になりそうですね^^
ブルーノルトママ^^ | 2008/05/25 22:46


>ごーやんさん

フラットってヒトが大好きですよね~
特にうちの小春は本当にヒトが好きで仕方がないみたいです

>ブルーノルトママさん
小春は上目使いは特技みたいで、よくやってます☆
チェリーママに会いたいな~

フラットは子供に優しいですね
スイッチが入ってしまった時は要注意だけど、
これからの2人の関係がどうなっていくのか、楽しみです♫
chie | 2008/05/26 23:30


chieさま

このたび
「アイスの日記」が「アイスとランドの日記」となり、
管理人も交代しました。
ブログも引越しました。
事後報告になりましたが
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

小春ちゃん
お友達と仲良くできてうらやましいです。

うちは挨拶する前から激しすぎて A(ーー;)
「このこは優しいいいこなんです~」
「ちょっと興奮しすぎなだけで~」なんて
いいわけしながら歩きたいです(爆)
AKKO | 2008/09/08 14:38

| chie | 2008/12/15 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/3-7af4bda3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

