PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年夏旅行(前編)

かなり前の話ですが、8月16、17日と旅行に行ってきました~。
向かった先は猪苗代
私にとって 本州の那須より北に行くのは初めてのことだったので、
計画時よりワクワク~♪

仕事の都合で予定がとれず、一泊しか出来ないので、
「ゆっくり楽しみたいから早朝出発しようね!」
って話していたのに、起きたら7時。
夫婦揃って寝坊ぶっこきました。
慌てて起きて支度をしたけど、結局自宅を出たのは8時過ぎ。
自分達が立てた計画を自ら壊す適当夫婦 だらしなさ、いい加減直さないとなと反省しました。

途中那須高原SAに立ち寄り、小春はランでガス抜き♪
ニンはソフトクリームで舌鼓。美味しかったです♪
IMG_02.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0055.jpg

IMG_0053_20090824100102.jpg



12時頃に今回の旅の目的地 猪苗代湖に到着~♪
小春が泳げそうなポイントをやっとこさ見つけ、娘2人を解放。
IMG_0065.jpg

IMG_0060.jpg



12時から3時間、小春はノンストップでレトリーブを繰り返していました。
50往復はしたんじゃないかな?
さすがに途中で休ませようと思いましたが、
湖が私を呼んでいるっ!状態と化した小春は、早く投げろとキャン!キャン!キャン!
止められない、止まらないっ。
IMG_0080_20090824100204.jpg

IMG_0258.jpg

IMG_0257.jpg

kaeも水着に着替えて楽しそうにしていました♪
IMG_0070_20090824100204.jpg

IMG_0073.jpg

湖遊泳をおおいに楽しみ、お宿のヴィラ・ポルトガルにチェックイン。
素泊まりでお値段激安、あまり神経質ではない方にはオススメのお宿です。

その後、まだ時間もあったので、会津若松観光に行ってきました。
IMG_0270.jpg

IMG_0276.jpg

IMG_0279.jpg


会津若松の名物が分からず、たまたま見つけたうどん屋さんで夕食をとってお宿に戻り
楽しかった1日目終了。
                                2日目に続く。。。(更新日未定)

| お出かけ | 02:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春ちゃんの「湖が呼んでいる」が想像できました~
3時間も遊びっぱなし&泳ぎっぱなしだったの??
投げる側も疲れたでしょう♪
kaeちゃん、ちょっとお姉さんになりましたね。
ピンクの可愛い水着姿がcute~♫
何だか、kaeちゃんとお話したくなっちゃいました(^_^)v
覚えてるかな・・

続き、楽しみにしています。
更新は未定?なの~(笑)

| くろりん | 2009/09/09 22:20 | URL |

出遅れても(笑)いいお天気で、たっぷり楽しめてよかったですねぇ。
猪苗代湖ってこんなにきれいなんですね!
kaeちゃんも楽しそう♪
カナエは怖がりなので、うらやましいです。
続き、待ってま~す♪

| ルシママ | 2009/09/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

小春ちゃん,たのしそ~

そして小春ちゃんは疲れ知らずのスイマーですね!
  すご~~い。
猪苗代湖って泳げるんですね~。(すいません,無知で...)
たっぷり,運動した後は美味しいごはんが待ってますよね!
  うどん,美味しかったかな?
 
kaeちゃんもたのしそう!
旅行はいいですね!

| チョコラまま | 2009/09/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

★くろりんさん★

小春の「湖が呼んでいる」状態、想像がつきますでしょ^^♪
そうです!
西湖でご一緒した時と全く同じでした~
今回は小春に思いきり楽しんで欲しくて決めた旅行だったので、好きなようにさせたんです
そしたらこうですよ~
3時間も泳ぎっぱなしなんて、小春も限界を超えていたと思うんですけどね~^^;
フラットって、遊びとなると本当に心底楽しんでる感じですよね♪
休憩させてもらえないので、投げる側もクタクタになりました(>_<)

今度、kaeとも遊んで下さい♪
何言ってるのか全然わかりませんけど、お喋りですよぉ~^m^
あ、通訳は私にも出来ませ~ん(笑)

| chie | 2009/09/11 21:31 | URL |

猪苗代湖…綺麗ですね!
お写真の青空もとっても綺麗で素敵!(^^)!
小春ちゃんの終わりの見えない爆泳…
なんとなく想像つきます(笑)

後編は?いつ?
さりげにプレッシャーかけてます(爆)

| も-まま | 2009/09/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

あはは~(*^。^*)
小春ちゃん、レトリーブ楽しそうだね~~!
一度「まいりましたv-40・・・・」というまで
やらせてみた~~いv-237

| ブルーノルトママ^^ | 2009/09/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

★ルシママさん★

1日目は本当に良いお天気で、暑かったです♪
日焼け対策はしていったつもりなのに、しっかり焼けてしてしまいました^^;

猪苗代湖は水も澄んでいて、とってもキレイでしたよ!
石もそんなに転がってないので、パットを怪我させる心配もなかったです。
その代わり、ワンもニンも砂だらけ~になります(笑)

カナエちゃんは怖がり屋さんなのですね♪
kaeもそうなので、初めは水に足も入れられなかったんですよ~。
何回連れて行ってもたっちしない(笑)
でも、慣れてきたら全然平気になって、「もっと遊ぶの~~~!」ってなりました。
だからカナエちゃんも慣れてさえしまえば大丈夫だと思います♪(エンドレスになって親は大変ですけど^^;(笑))

| chie | 2009/09/14 12:21 | URL |

★チョコラままさん★

小春は川や湖に行くと犬柄(?笑)が変わってしまって^^;
周りが見えなくなってしまいます。
そして、いつまでも、いつまでも泳いでいます。

猪苗代湖って泳げますよ~♪我が家も初めて行ったんです^^
ジェットスキーをしている人が多いので、ポイント選びが大変でした。

うどん、美味しかったです♪
でもせっかくの旅行だし、やっぱりご当地物が食べたかったですね(笑)
下調べをして行けば良かったです~(>_<)
ほんと、旅行って最っ高に楽しいですよね♪

| chie | 2009/09/14 12:59 | URL |

★もーままさん★

猪苗代湖はとってもキレイで、遠かったけど、行った甲斐がありました♪

小春の様子は想像どうりです(笑)
まったく、単純な娘ですよね^^;

後編はですねぇ。。。
い~や~、プレッシャーかけないで下さいぃぃぃ!(笑)

| chie | 2009/09/14 14:22 | URL |

★ブルーノルトママさん★

ひたすらレトリーブを繰り返していましたよ~。
よくもまぁ飽きずに、延々とやれるもんだな~と感心しますよ^^;

>一度「まいりました・・・・」というまでやらせてみた~~い
私もです~♪
とりあえず3時間は余裕って事はわかりました(^-^;
こちらの体力がもつかどうか…

| chie | 2009/09/14 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/31-c1c05174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

