PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年夏旅行(後編)

旅行記2日目デス♪
まず向かった先は、昭和の森

IMG_0287.jpg

  IMG_0289.jpg


IMG_0290.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0288.jpg

小春が走りたくてウズウズしているようなので、スキー場で放牧してみました♪

IMG_0309.jpg

私とTもここを登ってみましたが、この勾配はキツイ~~~
筋肉痛になりました。
小春もあっという間に横ベロ状態(笑)

次に向かった先は、グランデコリゾート
ここのゴンドラはワンコも一緒に乗れるので、小春も一緒に乗りました。
片道15分の空中散歩♪

  IMG_0091_20090909043942.jpg


IMG_0345.jpg

IMG_0344.jpg

ビビリな小春だからパニックになるかな?と思っていましたが、予想外れ(笑)
景色を見る余裕もあり、ちょっとビックリ
あ、、、『○○は高い所がお好き』って言いますよね。。。納得(爆)



夕方の5時過ぎ、帰りの高速は大渋滞でした。
少しでも渋滞が解消されてから帰りたいので
急遽 那須ICで高速を下り、那須ガーデンアウトレットに立ち寄ることに~♪

しかーし、高速を下りるとまたまた渋滞。
ナビでは20分もかからない道のりなのに、1時間近くかかってしまいました。
結局ここで閉店の8時まで買い物や食事で時間をつぶしてから帰りました。
その頃には渋滞は少しだけ解消してたかな?

  IMG_0346.jpg


それにしても~、
旅行って、何でこんなに楽しいのですかね~♪

でも、自宅に近づくに連れ どんどん現実に引き戻され、
淋しい?悲しい?仕事なんて行きたくない
                  (↑これが一番の理由っていう事は明確ですが。。。)
あの何とも言えないブルーな気持ちになるのが嫌です(涙)

| お出かけ | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレッシャーかけたのが良かったのかしらん。
後編アップ早かったじゃないですかぁーーv-218

2日目は小春ちゃんの爆泳はなかったのね。
家族みんな楽しんだようで現実に戻るのがキツかったようですねぇ(笑)

小春ちゃんゴンドラ乗るの平気だったんだ…すごぉ~い!
師匠は景色も見る余裕もなくおよび腰で震えてたなぁ~(笑)

| も-まま | 2009/09/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

ワンコが乗れるゴンドラがあるんですね~
うちはどうかしら?
うちの場合は今のところルシよりもカナエの方が怖がりそうな気がしますが…

帰りの渋滞は大変でしたね~
子どもは渋滞は大敵ですよね!
kaeちゃんは大丈夫でしたか?

| ルシママ | 2009/09/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

次回はもう少し北まで来てくださいww
あと2つぐらい県を越えると秋田県ですw
小春ちゃんの鼻に頼ってくれば、きっと我が家に到着するはず?!

kaeちゃんもたのしい旅行になったようですね~
でも何より楽しかったのは小春ちゃんでしょうか?
スキー場放牧よくないですか?うちはしょっちゅう連れて行ってますよ!でも1頭じゃスイッチ入らないですよね~

僕も東京に住んでいる時代は、秋田から遊んで帰る途中でchieさんと同じ気持ちになっていましたよ。
でも今じゃ秋田に住んで東京に遊びに行くのですが、不思議とブルーになることが無いんです。
これが田舎マジック?

那須のアウトレットはまだ行ったことがないので落ち着いたら行って見たいと思います。
他のアウトレットと比べてご評価はいかがですか?
これからもあちこち出かけちゃってくださいね!

| テアボロ | 2009/09/19 01:01 | URL |

テアボロさん宅にいけたら
次はもうちょっと北に来てくださいwww

飛行機でびゅ~~~~んと来たほうが早いですけどね^^

kaeちゃん大きくなりましねー!
すっかりおねえちゃんだ!!

犬も乗れるゴンドラってあるんんだ!
チェリーはどうでしょう??
そのまえに夫がダメかも・・・^/^・・・・

| ブルーノルトママ^^ | 2009/09/19 17:05 | URL | ≫ EDIT

旅行はホント,帰宅時になると
ど~~~んと寂しい気持ちになりますよね....
もう暫く,このままでいたい~って毎回私も思います。

ゴンドラの乗る事が出来て,
小春ちゃん,よかったね~
景色を眺めてます!って感じがすご~い!

走っているkaeちゃんの姿がとっても,楽しそう!

| チョコラまま | 2009/09/20 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~もうすぐですね~O(≧▽≦)O
KAEちゃんに会えるのを楽しみにしています~
人間もプールOKなので、水着持参でもOKですよ(*≧m≦*)ププッ
でも、井戸水なので冷たいかも。
天気もOKみたいなので、気をつけてきてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています

| あかり組 校長 | 2009/09/24 14:21 | URL |

★もーままさん★

お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさい(>_<)
プレッシャーをかけられて(笑)、私にしては早いアップだったのにその後放置してしまいました~

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
楽しかったですね~
やっぱり師匠はステキでしたi-178

モースくんもゴンドラに乗ったことあるんですね~
及び腰で震えてたんですねi-278何か、想像つきますぅ~(笑)
旅行は現実逃避(特技)が出来るから、最高です!

| chie | 2009/09/30 15:13 | URL |

★ルシママさん★

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

うちも小春よりkaeの方が怖がっていましたよ~
乗っている間、私はずっとしがみつかれていました(笑)

渋滞は疲れますねi-195
飽きると絶対にグズリだすのは分かっていたので
大きな声で歌をうたったり、手遊びしたり、kaeの気を引くのに私も必死でしたi-238

| chie | 2009/09/30 15:20 | URL |

★テアボロさん★

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

> 次回はもう少し北まで来てくださいww
> あと2つぐらい県を越えると秋田県ですw
猪苗代は思っていたよりも近く感じたので、行けるかも~!?何て思ってしまいました~
でも、さすがに1泊での強行は無理そうですね(笑)

スキー場での放牧、いいですね♪
でも管理者に怒られるんじゃないか?って、内心ドキドキしていましたi-229小心者なので、、、
やっぱり1頭だとスイッチは入らず、すぐににおい嗅ぎに夢中だったりサラダバーに走ってしまいました。
結局、追い掛け回したりと小春を煽っていたのでとっても疲れました。

アウトレットは時間がなかったのであまりよく分かりませんでした。
今度またゆっくり行きたいと思っています。
デプトのアウトレットがあって、ラン(有料)とドッグカフェがありましたよ~

| chie | 2009/09/30 15:35 | URL |

★ブルーノルトママさん★

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

北海道、行きたいです!!
飛行機でびゅ~~~んと飛んで行きたいですが、飛行機だとそちらでの足が無いですよね~
ワンコOKのレンタカーなんてあるのでしょうか?
やっぱりフェリーですかねi-102

パパさん、高所恐怖症なんですか~i-278
チェリーママはきっと大丈夫だと思います(笑)

| chie | 2009/09/30 15:43 | URL |

★チョコラままさん★

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

チョコラままさんも旅行の帰りは寂しくなってしまう人なんですねi-278
ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね~

今回の旅行は小春もニンも楽しめた気がします♪
これからも小春を連れて、家族で色々な所に旅行に行きたいです。

| chie | 2009/09/30 15:49 | URL |

★あかり組 校長さん★

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

先日はお会い出来て嬉しかったです~♪
何もお手伝いできず、すみませんでした!
とっても楽しい1日が過ごせました~。ありがとうございました!
またお会い出来る日を、楽しみにしています。

| chie | 2009/09/30 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/33-907446b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

