PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あかり組BBQオフ♪

9月27日、日曜日。
お誘いをいただきまして、あかり組さん主催のオフ会に参加させていただきました♪
場所は大きなプールで噂のプライムランド涸沼。

圧巻な集合写真
参加頭数40頭だったんですって!
IMG_0654.jpg
ランは全て貸し切りだったのに、さすがに大型犬がこれだけいると狭く感じましたよ~

IMG_0643.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_0652_20091007103928.jpg


小春はやっぱりプール♪
プライムランド涸沼のプールは大きかった~
泳ぎがいがあるね♪
プールに投げられるおもちゃはヒトの物だろうとお構いなしで、自分の物の様に横取りしていました。
IMG_0662.jpg

IMG_0661.jpg



kaeも楽しんでましたよ~♪
桜子パパさんを巻き込み、人間アジリティに夢中になったり、
プールでは、油断をしてたらやっぱり入水^^;
全身ずぶ濡れになってしまいました。
IMG_0717.jpg


BBQでは大好きな焼きそばをたらふく食べられて良かったね!
IMG_0639.jpg



あかり組 校長先生、ご主人様、何もお手伝いせず、すみませんでした。
幹事は色々と大変だったと思いますが、お陰でとっても楽しい1日を過ごす事ができました。
BBQもと~っても美味しかったです。
ありがとうございました。

全員の方とはお話できませんでしたが、
今回ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

機会がありましたら、また誘って下さい♪
小春家はいつでもシッポを振って飛んで行きま~す♡

| オフ会 | 10:56 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~。
校長、入院中でなんだかドタバタのBBQになっちゃって
申し訳なかったです
もっと、みんなとの交流やゲームやみんなにバンダナなと
色々考えていたんですが
何も出来ませんでした
次回はもっともっと楽しくしますので、
ぜひぜひ参加してくださいね。

KAEちゃんも泳いだのね~(*≧m≦*)ププッ
風邪引かなかった?
井戸水だから冷たいからね。
焼きそば喜んでくれてよかったぁ。
小春ちゃんは横で必死にこらえていたね。
偉かったよ~
スイスイもいっぱい出来たし。
ぜひぜひ、また来年しましょうね
次ぎはもっと集るかも(*≧m≦*)ププッ
今から色々考えて準備しておきます

ありがとうございました

| あかり組 校長 | 2009/10/08 17:54 | URL |

OFFでは大変お世話になりました。
次回の時はお知り合いも沢山出来たので
今回以上に楽しいものになることと思います。
是非2回目3回目お願いしたいものです。

KAEちゃんもプールで泳いだのね
wan達が楽しい思いをしてるのみたら
入りたくなっちゃうのは常だもんね
また会える日を楽しみにしています。

| びりーぶまま | 2009/10/08 22:03 | URL |

この日はお疲れさまでした~。
涸沼のプールは広くて気持ちいいでしょう。
小春ちゃんは充分遊べたかな?
kaeちゃんは水遊びが大好き?
温水プールじゃないから、お水冷たかったでしょう?
風邪ひきませんでしたか~?大丈夫かな?

また機会があったら一緒に遊んでくださいね~。
うちのダンナで良ければkaeちゃんの遊び相手になりますよ~。v-290

| 桜子ママ | 2009/10/09 00:41 | URL | ≫ EDIT

40頭ですか、凄いですね~
記念写真、そりゃぁ豆粒になりますわね。
でも、きちんと揃っていて、さすが~

台風の影響は無かったですか?
こちらでは、すっかり用意していたのに静かに夜が明けて、何だか肩透かしを食ったような~アハハ

| shio-chan | 2009/10/09 11:04 | URL |

レトリーバー40頭は壮観ですね!
小春ちゃんはプール、ヒトはBBQと楽しかったでしょうね~!
kaeちゃんもプールに入れて大満足ですね♪

涸沼は実家から比較的近い(1時間以内)ので、今度機会があったらぜひ仲間に入れてくださ~い!

| ルシママ | 2009/10/10 01:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~!

そして、先日はオフ会では少しだけですがお話ができてとても楽しかったです♪

同じTシャツに、フラットだー!!と平常心を装いながら内心はルンルンしてた私です(笑)

KAEちゃんも、小春ちゃんと一緒に楽しめたようですね♪

私たちは、住まいが茨城なのでひぬまが比較的近いので暑くなるとひぬまにはよく泳がせに行きます。
また機会があったら今度はゆっくり遊びたいですね♪

追伸、ごんはともかく、すずとりんが名前合ってる!!
間違えやすいから、ちゃんと当たっていて感動しました(うふふ)

| ごんすずりんママ | 2009/10/10 07:35 | URL |

すご~い!
こんだけ、大勢のわんコ達。
楽しそうです~~
こういう集いにまだ,うちは参加した事ないので
うらやましいな~~

焼きそばたべるkaeちゃん,満足そうですね~
(私も食べた~~い)

プールで泳ぐわんコさん達
賑やかだったでしょうね!
小春ちゃん,よかったね~v-218

| チョコラまま | 2009/10/10 08:25 | URL | ≫ EDIT

すごいですねーーー!!!

いろんなワンコさんたちがいて
楽しそう~~~!!!
プールもあるっていいな~~~!!

kaeちゃんも楽しめてよかったね^^

| ブルーノルトママ^^ | 2009/10/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

★あかり組 校長先生★

この日はお疲れさまでした
お蔭でとっても楽しい1日を過ごすことができました。

校長先生、入院なさっていたんですか?
お身体大変な時でしたのに、全く気付かず、
しかも何もお手伝いもせずに無理をさせてしまってすみませんでしたv-393

小春もkaeも楽しんでいたようですよ~v-391
次回のオフ会も参加したいので、是非また誘って下さいね♪

| chie | 2009/10/15 08:04 | URL |

★びりーぶままさん★

遊びに来て下さり、ありがとうございます!

先日はありがとうございました~
人見知りでなかなか自分達から声を掛けることができない私達に
気さくに話しかけてくださって、嬉しかったですv-398

ビリーブちゃん、可愛かったです~
しかも、とっても忠実で、ビリーブちゃんの爪の垢を煎じて、小春に飲ませてやりたかったです。
プールでは小春がおもちゃを横取りしちゃってごめんなさい!

次回のオフ会も参加したいと思っているので、またお会いできそうですねv-398
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

| chie | 2009/10/15 08:14 | URL |

★桜子ママさん★

お疲れさまでした~
とっても楽しかったですね♪

涸沼のプール、大きいですね~
まさかあんなに大きいとは思ってなかったので、びっくりしましたよ
学校の25メートルプールなみでしたね!
また行ってみたいです♪

パパさん、kaeのターゲットになってしまいましたね
しつこくてごめんなさい!
kaeは楽しかったみたいなので、こりずに是非また遊んであげて下さい

またお会いできる日を楽しみにしています♪

| chie | 2009/10/15 11:08 | URL |

★shio-chanさん★

いや~、さすがに大型犬40頭は圧巻でした~
写真は豆粒すぎてお顔が全然わかりませんね

今回の台風はかなり大きいってニュースで騒がれていたので、
庭の片付けをしたり、色々と準備をしていたのですが、何も影響もなく良かったです~

| chie | 2009/10/15 11:21 | URL |

★ルシママさん★

涸沼のプール、ほんとに大きいですよ~
井戸水を使用されてるそうで、水がとってもキレイだし
ワンだけでなく、ニンも泳げるそうです
来年は夏の暑い時期にラッシュガード持参で行こうかな~って思ってます♪
kaeにはプラス浮輪かライジャケも必要ですね

涸沼、ご実家から近いのですね
今度、是非一緒に遊んで下さい♪

| chie | 2009/10/15 11:38 | URL |

久々にのぞきましたら
何とお写真のきれいなことv-218
私最近デジイチ触ってない・・・。
そしてココはなんていいとこなんでしょうv-82
うちの近辺にはなかなかプールがあるところがないんですよ。

いっぱいワンコ集まってみんな楽しそうですね。
kaeちゃんも少し巻き髪チックでお姉ちゃんになってて
かわいいv-20

| ごーやん | 2009/10/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!

40頭も大型犬が目白押しですね~♪
私も囲まれた~い(^^)
写真におさめるのって至難の業ですよね。
さすがルシママ 腕がいいe-271
どのこもかっこよくてかわいーい!

kaeちゃん かわいーe-343

| アイスランドママ | 2009/10/16 06:53 | URL | ≫ EDIT

>アイスランドママ

 ルシママじゃなく小春ママの「chie」さんですよ~~!
 上の太字の「ルシママさん」というのにつられましたねv-40

| ブルーノルトママ^^ | 2009/10/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

★ごんすずりんママさん★

この日はお疲れさまでした~
楽しかったですね~♪

>追伸、ごんはともかく、すずとりんが名前合ってる!!
間違えやすいから、ちゃんと当たっていて感動しました(うふふ)

ごんすずりんちゃんのカラーに着いていた色を、しっかりと覚えていたんですよ~

私もオソロのTシャツに、実はかなりテンション上がってました(笑)

涸沼のプール、大きくていいですね♪
小春同様、私も気に入りましたし、何とまぁkaeまで気に入ったようです

また機会がありましたら、今度はゆっくり遊んで下さいね♪
お会い出来る日を楽しみにしています♪

| chie | 2009/10/16 22:03 | URL |

★チョコラままさん★

はい♪とっても楽しかったです
それに、オフ会って色んな面でとっても勉強になります。

チョコラ家も次回はいかがですか?
きっと、ごんすずりんちゃんとママさんやパパさんともお会いできますよ♪

| chie | 2009/10/17 11:28 | URL |

★ブルーノルトママさん★

なかなかこんなにたくさんのワンコと遊ぶ機会ってないから、すごく楽しかったです♪

でも、人見知りな小春家一同なので、お話出来なかった人ばかり

プールは広くて深くて小春はとっても楽しそうでした♪
来年は小春と一緒にわたしも泳いじゃおうかな~

| chie | 2009/10/17 11:40 | URL |

★ごーやんさん★

デジイチ、難しいですね
私のなんて、超初心者向けの機種なのに、未だに使い方なんて分かっていません。。。
全て、シーン別のフルオート機能で撮影しているだけです
なのに、ピンボケしょっちゅうです

プール付きのラン、最高ですよね~
ここのプールは本当に広くて大きいんです!
でも、うちからはちょっと遠くて

kaeは髪の毛の長さが肩甲骨の下あたりまで伸びました
でも、天パーなので、髪が渇くと肩くらいまで縮んじゃうんですよ~

| chie | 2009/10/22 09:08 | URL |

★アイスランドママさん★

chieですよ~(笑)
ご無沙汰しております♪

大型犬40頭に囲まれるのって幸せですね
でも、みんなお利口さんなので、比べてちょっとショックを受けます(笑)

| chie | 2009/10/22 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/35-61ba9384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

