PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に…

ご訪問ありがとうございます。
こんな放置ブログに遊びに来て下さり、嬉しいです。


気がつけば、今年も半分が過ぎてしまいました
昨年の12月に最後の更新をしてから、半年も経ってしまいました。
ネタはそれなりにあったんですけど、パソコンを開かずにいました。
開いていると、必ずと言ってKaeが飛んで来て邪魔してきます
それならkaeが寝た後開けばいいのでは?って感じですが、基本22時代に消灯なもので…

そんなこんなで、何だか面倒くさくなってしまってパソコン自体から遠ざかっていました。
時々させて頂くコメントは、実は携帯電話からしていたんです。

でも、最近Tが新しいパソコンを購入したので、便乗♪
Kaeのパソコンへの興味も以前より薄れ(ラッキー)ちょこちょこいじくっています。

2010年度上半期
P1.jpg

P2.jpg

P3.jpg

P4.jpg

P5.jpg

P6.jpg

P7.jpg

P8.jpg

とりあえずざっとアップ♪
4月以前のお写真は古いパソコンの中に入っていて、探すのが面倒なので省略します(←出た!怠慢

でも、小春家はみな元気ですよ~♪
スポンサーサイト

| いろいろ | 07:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
他の方のBlogで拝見していたので、お元気にされているのだと思っていました。
Kaeちゃん大きくなりましたね~すっかりお姉さんじゃないですか。
ちなみにディズニー中は小春ちゃんはどこで留守番してたんですか?
うちもいずれ連れて行くことになるだろうからワンをどうするか考えてましてね。
まあ寒い時期に行けば車待機でチッチさせるときだけ一時退場すればいいですからね。
ワンも入園OKになってもうちのは無理でしょうなぁ^^;
AKANEもパソコンや携帯電話に興味を示すようになってきています。

僕もブルーノルトママが来たときにご一緒したかったです。
セイラも一緒にさせてあげたかったv-409

| テアボロ | 2010/07/16 13:29 | URL |

あちらこちらのBlogで、小春ちゃんのウワサをキャッチしていました。
お変わりなくお元気なようで何よりです。
お天気が不安定で、ゲリラ豪雨が暴れていますが、どうぞお気をつけください。

| shio-chan | 2010/07/16 17:57 | URL |

★テアボロさん★

コメントありがとうございます♪

すっかりご無沙汰しておりました。
テアボロさんご一家もお元気ですか?
kaeも大きくなりましたが、アカネちゃんも大きくなったんでしょうね♪
0歳児は成長がめまぐるしいですからねv-398

アカネちゃんもきっとディズニー喜びますよ♪
Kaeなんていつも大興奮ですから(笑)

写真のディズニーランドはお友達と行った時のものなので、小春はTとお留守番でしたが、
家族で行く時は連れて行きますよ~。

と言っても、ディズニーランドとシーにそれぞれあるペットクラブという所で預かってもらってます。
有料の預かりサービスです。
キャストの方々はフードやお水をあげてはくれますが、基本 預けたペットには触りませんし、お散歩サービスなどもないです。
飼い主が散歩に連れ出すのは大丈夫なので、我が家は3~4時間おきに手にハンコ押してもらってお散歩に出て再入園を繰り返しています。
でも、ケージでの預かりなので、クレートなどが苦手なコはちょっと厳しいかな?

姉妹の再会、セイラちゃんにも会いたかったです~
いつか、親戚会やりたいですね!



| chie | 2010/07/16 22:21 | URL |

★shio-chanさん★

コメント、ありがとうございます♪
shio-chanさん、momoちゃん、TAROHくんもお元気ですか?

ゲリラ豪雨、怖いですよね。
雷に小春はビビりまくっていますi-229
shio-chanさんもお気をつけくださいね。

| chie | 2010/07/16 22:33 | URL |

ちょっとのぞきに来てみたら!更新されてる~。
写真の加工もサクサクできるとブログ更新もはかどりますよね!小春ちゃんいろんなところに連れて行ってもらって幸せですね~。このポール、めちゃめちゃ気持ちよさそう♪
kaeちゃん、グーフィーと一緒でちょっと緊張してる??チャロ兄はシーの科学者っぽいチップ&デールに追いかけられて泣いたことがあります^^;
これからもちょくちょくのぞきにきます♪

| mimi | 2010/07/17 06:34 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~びっくりv-356

更新してる~~~~v-344
パソコンの動きがいいと日記の更新も楽しくなりますよね!!
写真もとっても綺麗ですねー!

姉妹再会からはや2ヶ月・・・
ちょっと前のようなず~~っと前のような。。。
またの機会をたのしみにしています(^^♪

| ブルーノルトママ^^ | 2010/07/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

上半期ダイジェスト版ですね~~
五月のときは、うちもみなさんとご一緒したかったです
いつか会えるといいですね~~
まだまだおこさんが小さいからchieさんの自由になる時間が少なく
大変だと思いますが...
わたしもそうv-142ですが近況報告がてらぼちぼち更新出来るといいですね!!
楽しみにしてます(なんて書いちゃうと更新のプレッシャーを
                 感じさせてしまうかな.....)

| チョコラまま | 2010/07/18 16:26 | URL | ≫ EDIT

★mimiさん★

コメント、ありがとうございます!

このままいったらブログの自然消滅(閉鎖)にもなりかねないので(笑)、更新してみましたぁ♪
このプール、広くてとってもいいですよ~
家からちょと遠くて、すぐには行けないのが残念なんです。

写真のkae、顔がひきつってますよね(笑)
チャロ兄くん、チップとデールに追いかけられましたかv-391
きっと、怖かったでしょうね~
でも、ディズニーキャラクターに追いかけられることなんて なかなかないから
後に思い出すと良い想い出ですね♪

| chie | 2010/07/20 21:16 | URL |

★ブルーノルトママさん★

コメント、ありがとうございます!

半年振りのヒョッコリ更新、そりゃビックリされますよね~v-391
これからもアタシの気まぐれ更新にお付き合いお願いしますね♪

再会からもう2ヶ月も経つんですよね…
早く第2回やりましょうよ~
また会える日を楽しみにしています♪

| chie | 2010/07/20 21:22 | URL |

★チョコラままさん★

コメント、ありがとうございます!

ちょこちょこ更新できれば良かったんですけど、結局 ダイジェスト版っていう形になっちゃいましたv-394
アタシもお会いしたかったです
親戚会とか開きたいですよね!

更新も緩~く頑張りますね♪

| chie | 2010/07/20 21:31 | URL |

気がつくのに遅れてしまいました~
小春家の皆さん、お元気そうで何よりです♪
姉妹会からあっという間に2ヶ月もたってしまったんですね~
そうそう、わたしも思うように更新できないです。
ときどきカナエが起きているときも更新できるようになりましたが、基本は寝てからですね~
お互いぼちぼちでがんばりましょうね。

| ルシママ | 2010/07/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

★ルシママさん★

コメント、ありがとうございます!

お会い出来てから2ヶ月も経っちゃっいましたよね
次回は泊まりとか出来ればいいですよね♪

やっぱりパソコンと向かえるのは、子供が寝てる時ですよね~

ひとりで寝られるようになればだいぶ楽になるんでしょうけど
眠るまでの間はまだ一緒にいないとダメなので、kaeを寝かしつけてる間にアタシも寝てしまう事が殆どです
kaeより先に寝ているなんて事もしょっちゅうです(笑)

これからは1ヶ月に2回を目標に更新していきたいな♪

| chie | 2010/07/23 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/38-1d8d42fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

