PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出編~ GW 今年初の川遊び

5月6日

朝から暑~い(>_<)
小春も暑くて、息があがってます。。。
そんな小春の姿を見て、Tが「川に行こう!!」と言い出しました♪

超穴場の川(o´艸`)
水もキレイで流れも緩やかだし、何といっても誰も来ないんです♪

川でフリーにした途端、ダイブする小春↓



ひとりで勝手に 遊び そして、泳ぐ♪





小春~、いい顔してるよ~♥



やっぱりフラットは泳ぐの大好きですね~♪



帰りに立ち寄った牧場にて。。。



小春は牛に興味津々↓



しか~し、この後この中の1頭が小春に向かって歩いてきたので、
ビビリな小春はパニックを起こして大変でした。。。
あまりのヘタレっぷりに、他の観光客には笑われるしとても恥ずかしかったです(xεx、)

またひとつ、小春に苦手なモノが増えてしまった一日でした。 チャンチャン♪
スポンサーサイト

| 水遊び | 14:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いただいたコメント

すごいすごい!
躍動的な小春ちゃん!ビビってないじゃないですかぁ~。
川遊びは好きなんですよね、レトリバーは。
タイラはまだ1~2回だけ。それも浅いところでちゃぷちゃぷくらい。
こういう穴場があればいいですね。
ごーやん | 2008/05/24 19:29


小春ちゃん、とっても泳ぎが上手そうですね♪
ルシはどうかしら~?
kaeちゃんの麦藁帽子かわいい!
確かに牛が向かってきたら、怖いですね~
せっかく興味深々だった小春ちゃんには災難でしたね。
ルシママ | 2008/05/24 23:39


遅くなりましたが、「祝!ブログ開設」マイペースで頑張ってくださいね~
これから小春一家の様子が見れるので嬉しいです!!!

GWいろいろと楽しんだようですねっ!
川遊びというか水遊びがこれからの季節いいですよね…
超穴場な川いいな。
小春ちゃんもやっぱり水好き♪さすがフラット~
タライにも入れるようになったんですからいいなぁ~
モースはいまだに入れません(泣)
フラットって意外とビビリな所ありますもんね。ハイパーなくせに(笑)
もーまま | 2008/05/25 19:50


>ごーやんさん

小春が川遊びデビューをしたのは、生後7ヶ月の時なんです
いつもはビビリなくせに、
川に初めて入る時は何のためらいもありませんでした。。。
でも、海は波が怖くてダメみたいです(笑)
chie | 2008/05/26 23:18


>ルシママさん

ルシちゃんも今年の夏は、デビューしてみて下さ~い
牛は相当怖かったみたいですよ。。。アハハ
恥ずかしかったですが、それもまた良い想い出です

女の子は洋服や小物も可愛いですよね~
kaeは私の趣味にどっぷりとはめられ、いい迷惑かもしれません

>もーままさん

いらっしゃいませ~♪
超穴場の川とてもいいですよ☆
ちょっと遠いですけど…

小春はかなりビビリです~
でも、ビビル基準がいまいちわかりません~(>_<)
chie | 2008/05/26 23:40

| chie | 2008/12/15 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/4-00e74ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

