PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟&妹、誕生っ!!

少し前の事になってしまいましたが、
小春のお母さんであるチェリーママが7月13日に12頭の赤ちゃんを出産しました。

じゃ~ん。チェリーママで~す。
フサフサのコートが立派な美人さんです。

それにしてもチェリーママ、お腹大きかったんだね~。


そして。。。

じゃ~ん。12頭のパピーちゃん達で~す。


可愛い過ぎてヤバイ~~~!!


子供達を愛おしそうに見るチェリーママ、とっても素敵です。



チェリーママ~、出産おめでとう&お疲れさま!!
まだまだ育犬に追われて大変だと思うけど、頑張ってね!!
いつかいつか、絶対に小春と一緒に会いに行くからね!!

あ~~~、こんな可愛いパピーちゃん達を見ると、益々フラットの多頭飼いがしたくなっちゃうよ~(>_<)

| ファミリー情報 | 13:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いただいたコメント

わわ。。。。。

見たことあるフラットだと思ったら
チェリーだった。。。^_^;・・・
チビチビたちもお目目が開いて
四足で歩いていますよ^^

セイラちゃん、チャロちゃんに続いて
小春ちゃんの里帰り待ってます!!!!

近々、写真も更新しようとおもっているので
チェックしててくださいね(^^♪
ブルーノルトママ^^ | 2008/07/31 14:35


>ブルーノルトママさん♪

写真、使わせて頂きました(-´∀`-)

それにしてもパピーちゃん達可愛いですね
これから、チョコチョコ歩き出して、
ますます可愛さが増していきますね~

里帰り、来年には出来たらいいな…と
考えております♪

写真、楽しみにしてますよ(o´艸`)
chie | 2008/07/31 16:08


わぁ、可愛い~。♪
小春ちゃんの弟妹達なんですね。
いいなぁ、ずっと見ていたーい!
我が家ももう1頭飼いたいけど、ウチのマンション2頭までって決まりがあって、こっそり3頭飼ってる家もあるけど、大型犬3頭をこっそり...は到底無理だから。。。

12頭のパピーちゃんの面倒は大変でしょうね。
チェリーママ、頑張ってね~。
桜子ママ | 2008/07/31 22:17


かわいい~♪見ているだけで癒されます。
モースにもあんな頃があったんでろうな…(今はオヤジですが)
チェリーママってとっても美人さんですねぇ~。コートもりっぱだし。
どの子達も、元気に育って欲しいですね。
もーまま | 2008/08/01 15:12


>桜子ママさん♪

可愛いですよね~
見てるだけで、癒されて顔がにやけてしまいます。

ほんと、大型犬は存在感があるし、
3頭はこっそり、っていうわけにはいきませんよね(>_<)
chie | 2008/08/03 18:22


>もーままさん♪

何か見てると懐かしいですよね~
あっという間に大きくなっちゃいましたね
でも、フラットは大きくなっても
やんちゃで可愛いですよね

チェリーママはほんとに美人さんなんですよ~
chie | 2008/08/03 18:28


★こんにちはぁ~!!!

さっそく、私もお邪魔しに来ました。
これが、噂のパピパピちゃんですね!!
テアボロさんが見に行ったんですよね???

パピーちゃんを見ると、ダメですね。
欲しくなりますっ!!!

フラット多頭飼いって憧れです。

また遊びにきます。
JACK | 2008/08/06 13:10


>JACKさん♪

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

パピーちゃん、可愛いですよね~
テアボロさん、見にいかれたそうです。
今、mimiさんも帰省されているそうですよ♪

私もフラットの多頭飼い、憧れます~
でも、今は子供も小さいので余裕もなく…(泣)
子育てが落ちついた頃に、もう1頭迎えたいな~、って思ってます
chie | 2008/08/06 16:06

| chie | 2008/12/15 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/7-d946c4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

