PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

お引越しをしました~!!

これからはぼちぼちと頑張れたらいいのですが。。。
緩~くやっていきますので(←今までも緩すぎなんだよっ!!)、時々覗いて頂けたら嬉しいです♪

みなさま、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
IMG_2956のコピー


スポンサーサイト

| ごあいさつ | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっしゃー! いっちばーん!
ブルマさんごめんなさいね~

小春ちゃん、kaeちゃんにベロベロしたりしますか?
2人の関係って良好ですか?
小さいうちからワンと一緒の生活をしていると
kaeちゃんはとっても優しい子に育ちそうですよね。

今回はあまり絡めませんでしたが、次回はゆっくりお話できるといいですね。
kaeちゃんみたら余計に女の子が欲しくなるだろうなぁ。

| テアボロ | 2008/12/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

お、コメントもたもたしていたら2番目だぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
引っ越しおめでとう~?かな… やっぱりFC2って使い勝手がいいんだね~みんな引っ越す時はここだもん~。。。

今までもちょくちょく覗きには来てるのよん~これからも覗くし~www   また一緒に遊べる日を楽しみにしているね♪

| オリーブ&ジャスミン | 2008/12/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

初コメさせて頂きま~す。
kaeちゃんは将来は有望の犬使いですね!
実は数回遊びに来たのですよ~
ランで小春ちゃんは走り回ってましたね♪
うちのクロードと言ったら・・・・(恥)

またお会いできたら宜しくお願いします。

リンクさせて頂いても宜しいですか?

| くろりん | 2008/12/03 01:27 | URL |

>テアボロさん

コメント、ありがとうございます!!

kaeが生まれる前は、ワンと赤ちゃんの共同生活に少し不安がありましたが
何とかなるもんですね(笑)

小春とkaeの関係は良くもなく、悪くもなく、、、といった感じです。
kaeは小春の事が大好きで、小春を見ると「キャー!」と奇声をあげて
テンションがあがります。
小春はというと、そんなにkaeには興味がなさそうです。

でも、ベロベロ攻撃はもの凄いですよ~(笑)
放っておくとエスカレートして、kaeの頭はグラングラン状態です。
前はされるがままのkaeでしたが、最近は
顔を下に向けたり、プイッとしたりと止めさせる術を学んだようです。
毎日ニンのおチビちゃんとでかい黒犬に癒されております~♪

>今回はあまり絡めませんでしたが、次回はゆっくりお話できるといいですね
そうですね~(*≧∀')ノ
次回お会いする時はもっとたくさんお話したいです♪
今後とも、よろしくお願いいたします。

| chie | 2008/12/03 19:00 | URL | ≫ EDIT

> ジャスママさん

コメント、ありがとうございます!!

>やっぱりFC2って使い勝手がいいんだね~みんな引っ越す時はここだもん~。。。
そうなんですか!?
ネットでお勧めブログサイトを 調べてここにしてみました~♪
前のとこがいまいち使い勝手が悪くて…(と言ってもたいして更新してませんが。。。)
これからもっと自分色のブログに染めていけたらいいのですが♪

完全な放置状態だったのに、ちょくちょく覗きにきてくださっていたんですね
すみません~(>_<。)
これからは、もう少し更新を頑張れたらいいのですが…
緩~くやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また一緒に遊んで下さいね~♪







| chie | 2008/12/03 19:14 | URL | ≫ EDIT

> くろりんさん

いらっしゃいませ~♪
コメント、ありがとうございます~!!

kaeは将来、犬使いになるのでしょうか~♪
楽しみが増えます(o´艸`)
お友達の子はやっぱり小春を見ると怖がる事が多いのですが、
kaeは何のその!!「だから何!?」って感じです。
そういうところを見ると、さすがだな~と思ってしまいますね。

今回のオフ会では遅刻してしまったので、恋するクロードくんを見れなくて残念でした!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

完全な放置状態のブログに遊びに来ていただいていたなんて(>_<。)
すみません~
これからは少しずつUPしていこうと思いますので、また遊びに来て下さいね♪

リンク、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

| chie | 2008/12/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

うう・・・・・また遅れた~~~~~!!!

テアボロさん・・・どういたしましてです・・・・v-26v-27

なんか前のブログより見やすい感じ!!
これから楽しみだな~~!!
みなさんに小春ちゃんのゴージャスコートを披露しちゃってくださいねー!

忙しいんだから無理しないでボチボチね^^
(あまり頻繁に更新されると私がサボってるのが目立つんで^_^;)

| ブルーノルトママ^^ | 2008/12/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

> ブルーノルトママさん

早速のご訪問をありがとうございます~!!

>忙しいんだから無理しないでボチボチね^^
ハイ♪
ボチボチといきまっす(*≧∀')ノ♪
他のファミリーのみなさんに比べて、断トツで更新が遅いとは思いますが
楽しみにしていて下さいね♪

| chie | 2008/12/04 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharubiyori518.blog90.fc2.com/tb.php/8-7ff83f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

